本当に使えるプチプラコスメが欲しい!

本当に使えるプチプラコスメが欲しい! イメージ

マスクが手放せない生活が続き、メイクに対するモチベーションが下がっていませんか? どうせマスクをしているから……と、お高いコスメを買うのがもったいなく感じてしまうってこと、ありませんか。

とはいえ、いつでもキレイでいたいと思うのが乙女心。お金を大切にしつつキレイになりたい心を満たしてくれるのがプチプラコスメです。

でも、確かにプチプラならお財布にやさしいかもしれませんが、お値段なりの仕上がりでは? という不安、ありませんか。いくらプチプラでも失敗はしたくないですよね。

本当に使えるプチプラコスメが欲しい! イメージ2

そこで、テストする美容誌『LDK the Beauty』が全力でおすすめしたいプチプラコスメを見つけるべく、美容のプロや大人気インフルエンサーと一緒に、ベースからマスカラまでオールジャンルを徹底検証。安くてもデパコスに負けない、本当に使える「神プチプラ」だけをご紹介します!

今回は、1つのパレットでブラウン系、ピンク系2種類のメイクを楽しめちゃうアイシャドウパレットをご紹介します。

ひとつで2種メイクできるマリブビューティー

ひとつで2種メイクできるマリブビューティー イメージ

マリブビューティー
スイーツコレクション
実勢価格:935 円

カラー/MBSC-04

ひとつで2種メイクできるマリブビューティー イメージ2

マリブビューティー「スイーツコレクション」は、ひとつのパレットでブラウン系、ピンク系オレンジの2パターンのメイクがつくれてお得!

パッケージはプチプラ感満載なのに発色がよく、マット、パールなどがバランスよく入っていて使いやすいと好評でした。甘めピンク好きなら買いです!

高発色で大人にも使える色みがGOOD

高発色で大人にも使える色みがGOOD イメージ

ひと塗りで思い通りに発色。ほどよいくすみカラーが肌になじみやすいです。高発色で肌なじみがよく、年代問わず使えます。

以上、神プチプラ・アイシャドウをご紹介しました。

ちなみに、「デパコス超えの神プチプラ見つけた!」特集を掲載している『LDK tne Beauty』2020年9月号はこちらで読むことができます。

『LDK tne Beauty』2020年9月号

『LDK tne Beauty』2020年9月号 イメージ

『LDK tne Beauty』
2020年9月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください!