ビューティー本当に使えるプチプラコスメが欲しい!

マスクが手放せない生活が続き、メイクに対するモチベーションが下がっていませんか? どうせマスクをしているから……と、お高いコスメを買うのがもったいなく感じてしまう方もいっらっしゃることでしょう。

とはいえ、いつでもキレイでいたいと思うのが乙女心。お金を大切にしつつキレイになりたい心を満たしてくれるのがプチプラコスメです。

確かにプチプラならお財布にやさしくて気軽に買えるかもしれませんが、お値段なりの仕上がりでは? という不安もあるでしょう。いくらプチプラでも失敗はしたくないですよね。

そこで、テストする美容誌『LDK the Beauty』が全力でおすすめしたいプチプラコスメを見つけるべく、美容のプロや大人気インフルエンサーと一緒に、ベースからマスカラまでオールジャンルを徹底検証。安くてもデパコスに負けない、本当に使える「神プチプラ」だけをご紹介します!

今回は、“ふんわり眉”好きさんにおすすめの、1本で眉を完結できる「エクセル」眉ペンをご紹介します。

ビューティー1本で眉が完結できるエクセルの眉ペン

エクセル
パウダー&ペンシルアイブロウ EX
実勢価格:1595円

カラー/ PD01

エクセル「パウダー&ペンシルアイブロウ EX」は、ペンシルとパウダーとスクリューの3wayが使いやすく、ふんわり眉がこれ1本で完成します。

グレイッシュブラウンのペンシルに、赤みのあるパール入りパウダーをのせて立体感あるふわ眉毛が完成! 楕円のペン先で太くも細くも描ける、と美容部員から好評でした。

眉マスカラがなくてもカラーチェンジできる

パウダーで色みを変化させられるので、眉マスカラは必要ありません。カラーチェンジすれば一気にアカ抜けた印象に!

以上、神プチプラ・アイブロウをご紹介しました。

ちなみに、「デパコス超えの神プチプラ見つけた!」特集を掲載している『LDK tne Beauty』2020年9月号はこちらで読むことができます。

ビューティー『LDK tne Beauty』2020年9月号

『LDK tne Beauty』
2020年9月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください!