ビューティー安いのに本当に使えるプチプラコスメが欲しい!

マスクが手放せない生活が続き、メイクに対するモチベーションが下がっていませんか? どうせマスクをしているから……と、お高いコスメを買うのがもったいなく感じてしまう方もいっらっしゃることでしょう。

とはいえ、いつでもキレイでいたいと思うのが乙女心。お金を大切にしつつキレイになりたい心を満たしてくれるのがプチプラコスメです。

確かにプチプラならお財布にやさしくて気軽に買えるかもしれませんが、お値段なりの仕上がりでは? という不安もあるでしょう。いくらプチプラでも失敗はしたくないですよね。

そこで、テストする美容誌『LDK the Beauty』が全力でおすすめしたいプチプラコスメを見つけるべく、ヘアメイクやデパートの美容部員などの美容のプロや、大人気インフルエンサーと一緒に、ベースからマスカラまでオールジャンルを徹底検証。安くてもデパコスに負けない、逸品を探しました。本当に使える「神プチプラ」だけをご紹介します!

今回は、「トレンドのカラー」「落ちにくくてムラにならない」「誰にでも似合う」唇から旬顔になれる"買い"リップの中から、こちらの逸品をご紹介します。

ビューティー美自然なツヤと落ちにくさ満点のタフさ!

キャンディドール
スフレリップ
実勢価格:1210円

カラー:303

タレントの益若つばささんが全面プロデュースするブランドキャンディドール「スフレリップ」は、マットながらほんのりとツヤものる自然さで、唇にしっかり密着するリキッドリップ。食べたり飲んだりしても、ほぼ色落ちしませんでした。

みずみずしさもあり自然なツヤが出ます。

ややブルー寄りの色ですが、極端に“青み”ではありません。

NANA 氏
ヘア&メイクアップアーティスト
NANA 氏 のコメント

その名のとおりのスフレっぽさで年齢問わないカラーでした。

まったく色あせない驚異の崩れにくさを発揮!

唇にしっかり密着して、こすっても崩れません!

落ちにくさは満点。人工唾液でこすってもほぼ変化ナシでした。ただ、硬くてしならないブラシは、使いにくく感じる人もいるかもしれません。

以上、神プチプラリップをご紹介しました。

ちなみに、「デパコス超えの神プチプラ見つけた!」特集を掲載している『LDK tne Beauty』2020年9月号はこちらで読むことができます。

ビューティー『LDK tne Beauty』2020年9月号

『LDK tne Beauty』
2020年9月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください!