ビューティー 本当に使えるプチプラコスメが欲しい!

本当に使えるプチプラコスメが欲しい! イメージ

マスクが手放せない生活が続き、メイクに対するモチベーションが下がっていませんか? どうせマスクをしているから……と、お高いコスメを買うのがもったいなく感じてしまう方もいっらっしゃることでしょう。

とはいえ、いつでもキレイでいたいと思うのが乙女心。お金を大切にしつつキレイになりたい心を満たしてくれるのがプチプラコスメです。

確かにプチプラならお財布にやさしくて気軽に買えるかもしれませんが、お値段なりの仕上がりでは? という不安もあるでしょう。いくらプチプラでも失敗はしたくないですよね。

本当に使えるプチプラコスメが欲しい! イメージ2

そこで、テストする美容誌『LDK the Beauty』全力でおすすめしたいプチプラコスメを見つけるべく、美容のプロや大人気インフルエンサーと一緒に、ベースからマスカラまでオールジャンルを徹底検証安くてもデパコスに負けない、本当に使える「神プチプラ」だけをご紹介します!

今回は、こだわりの使いやすいブラシが付属したアイブロウをご紹介します。

ビューティー 暗トーンとミニブラシがケイトの堅実眉のカギ

暗トーンとミニブラシがケイトの堅実眉のカギ イメージ
暗トーンとミニブラシがケイトの堅実眉のカギ イメージ2

ケイト(KATE)
デザイニングアイブロウ3D
実勢価格:1210円

カラー/EX-5

暗トーンとミニブラシがケイトの堅実眉のカギ イメージ3

付属のミニブラシは短くて使いにくい、というのがこれまでのセオリーでしたが、ケイト「デザイニングアイブロウ3D」の筆先は違います! 短いながらも筆先がしっかりしていて描きやすいんです。

3色混ぜて自分の眉にぴったりな色を作れるのもいいですね。特にトーンが暗めの茶色が使いやすいです。

暗トーンとミニブラシがケイトの堅実眉のカギ イメージ4

一番濃い茶色はトーンが暗めなので、ブラウンヘアにはもちろん黒髪にも似合う万能カラー。誰にも合わせやすいマットな発色です。

ふわっとやわらかなタッチで描ける!

ふわっとやわらかなタッチで描ける! イメージ

付属の筆の小さいほうは、眉毛一本一本を描くのにちょうどいい、ほどよい硬さです



以上、神プチプラ・アイブロウをご紹介しました。

ちなみに、「デパコス超えの神プチプラ見つけた!」特集を掲載している『LDK tne Beauty』2020年9月号はこちらで読むことができます。

ビューティー 『LDK tne Beauty』2020年9月号

『LDK tne Beauty』2020年9月号 イメージ

『LDK tne Beauty』
2020年9月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください!