ビューティー本当に使えるプチプラコスメが欲しい!

マスクが手放せない生活が続き、メイクに対するモチベーションが下がっていませんか? どうせマスクをしているから……と、お高いコスメを買うのがもったいなく感じてしまう方もいっらっしゃることでしょう。

とはいえ、いつでもキレイでいたいと思うのが乙女心。お金を大切にしつつキレイになりたい心を満たしてくれるのがプチプラコスメです。

確かにプチプラならお財布にやさしくて気軽に買えるかもしれませんが、お値段なりの仕上がりでは? という不安もあるでしょう。いくらプチプラでも失敗はしたくないですよね。

そこで、雑誌『LDK』の姉妹誌でテストするコスメ誌の『LDK the Beauty』が全力でおすすめしたいプチプラコスメを見つけるべく、美容のプロや大人気インフルエンサーと一緒に、ベースからマスカラまでオールジャンルを徹底検証。安くてもデパコスに負けない、本当に使える「神プチプラ」だけをご紹介します!

今回は、3色の濃淡が神すぎるアイブロウをご紹介します。

ビューティー3色の濃淡が神過ぎる! マロ眉さんも描きやすい

ヴィセ リシェ(Visee)
アイブロウパウダー
実勢価格:1210円

カラー/BR-2

ヴィセ リシェ「アイブロウパウダー」は、3色すべてが使い勝手よく、立体的な眉が簡単に仕上がる、何度もベスコス入りしているのも納得の実力派です。眉にピタッと密着し、明るい色が白すぎずきちんと眉に使えるのも高ポイント!

ベージュで涙袋が立体的に!

明るさとパール感が絶妙なので、涙袋に塗るのもオススメ! 目の印象を大きく見せてくれます。

マリリン 氏
美容系動画クリエイター
マリリン 氏 のコメント

明るい色は涙袋に使ってもいい感じに

パウダーならではのふわっと眉に

一番明るい色は繊細なパール感もキレイ。ハイライトとして眉下に入れれば、立体的な眉が完成します!

以上、神プチプラ・アイブロウをご紹介しました。

ちなみに、「デパコス超えの神プチプラ見つけた!」特集を掲載している『LDK tne Beauty』2020年9月号はこちらで読むことができます。

ビューティー『LDK tne Beauty』2020年9月号

『LDK tne Beauty』
2020年9月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください!