ヘルスケア2020年ベストバイ決定!! 「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を解説

暮らしや仕事の環境が劇的に変わり、新しい生活様式となった2020年も『MONOQLO』はヤラセや忖度ナシにガチでテストしてきました。

そこで今回、激動の2020年に『MONOQLO』が扱った4038製品の中から「今買うべき!」と断言できる名品ばかりを集めた「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」を選定。ここでは、ベストに選ばれた製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを解説します。

▼【MONOQLO オブ・ザ・イヤー2020】記事はコチラ!

今回は、空気が乾燥した季節の必需品「リップクリーム」部門から、バルクオム「THE LIP BALM」のご紹介です!

ヘルスケア植物由来の美容成分たっぷり!バルクオム「THE LIP BALM」

バルクオム(BULK HOMME)
THE LIP BALM
実勢価格:2200円

内容量:5g

冬になると空気が乾燥してくちびるがカサカサになり、ときに表面がピッと裂けて大惨事に。そんなくちびるのイヤ~な悩みから卒業できるのが、メンズにおすすめなリップクリームバルクオム「THE LIP BALM」です。

過去に行ったリップクリーム30製品テストでは「成分評価」と「ベタつき」で満点を獲得して、ベストバイに輝きました。

ヘルスケア成分も塗り心地もとにかく“優しい”

▼テスト結果
成分   :30点
保湿力  :22点
ベタつき :15点
塗りやすさ:14点
コスパ  :2点
合計   :83/100点


バルクオム「THE LIP BALM」の主な成分は刺激が低く、ベタつきもゼロ。実際に使ってみるとスーッと引っかからずスムーズに塗れて、くちびるに“優しい”を実感できます。

保湿力テストでは、お餅の表面にリップを塗って乾燥具合をチェック。その結果、1時間後も十分潤いを保っていました。

くちびるが荒れ放題でリップを塗るのも痛い人も、きっと手放せなくなるので、ぜひ一度試してみてください。彼氏や夫など大切な人へのちょっとしたプレゼントとしても喜ばれそうです!

以上、「MONOQLO オブ・ザ・イヤー」に選ばれたリップクリームの紹介でした。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

▼リップクリームのランキング記事はこちら!

ヘルスケア 『MONOQLO』 2021年1月号

晋遊舎
MONOQLO
2021年1月号
700円

2020年のベストバイを230製品紹介した『MONOQLO』2021年1月号はこちらからも購入できます。“今買うべきモノ”をチェックして、2021年も楽しく過ごしましょう!