毎日が変わる! 全品テスト済みの実力派アイテムたち

毎日が変わる! 全品テスト済みの実力派アイテムたち イメージ

部屋の主役となるような家具やインテリア、コーディネートの要となるバッグに、奮発して買ったコスメ……日々の暮らしの中で身の回りにあるさまざまな物たち。テストする女性誌『LDK』では、その分野のプロと一緒にそれらほぼすべてを検証・比較してきました。

そこで見つかったのは、売り場では決して目立っていないけれど、一度使ったら手放せなくなる“地味にスゴい日用品”の数々! 忙しいあなたも、ずぼらなあなたも、使ったらもしかして人生が変わっちゃうかもしれないグッズばかり。ぜひ「JIMI GOOD(地味にスゴい)体験」をしてもらいたくてセレクトしました。

今回は、肌を傷つけないカミソリです。

隅々までツルスベに! 「ジレット ヴィーナス スワール」

隅々までツルスベに! 「ジレット ヴィーナス スワール」 イメージ

P&G
ジレット
ヴィーナス スワール
実勢価格:788円

「ジレット ヴィーナス スワール」は、肌の曲面にもフィットするヘッドで、剃り残しが少なく肌を傷つけない優秀なカミソリです。握りやすいグリップや、柔軟に動く接続部分など安全設計もうれしいポイント。肉眼ではわからないほどムダ毛がキレイに剃れました。

▼過去のテスト結果

隅々までツルスベに! 「ジレット ヴィーナス スワール」 イメージ2

男性の脚のスネ毛も肉眼ではほとんどわからないほどキレイになりました。

地味スゴポイント:根こそぎ除毛できて肌にやさしい

Before

 

  イメージ

After

 

  イメージ

メジャーな除毛アイテム15製品を一斉テストした結果、ジレットが一番優秀という結果に! 蒸散性もほぼゼロとかなり優秀で、乾燥しにくさも◎でした。

セルフのムダ毛処理につきものの、肌ダメージや剃り残しなどの問題を解決してくれる感動のアイテムです。

  イメージ2

ボディに付いたボールのおかげで刃が柔軟に動きます。ディはグリップが効いて握りやすいです。

以上、肌を傷つけずにムダ毛を処理できるカミソリをご紹介しました。P&G「ジレット ヴィーナス スワール」で、安全かつ簡単にツルツル素肌を手に入れてください。

▼使いやすい除毛器(女性むけ電気シェーバー)はどれ?