ビューティーシャドウの見たまま発色を叶える
「アイシャドウベース」

簡単に雰囲気を変えられるポイントメイク。色の種類が豊富なアイシャドウは、いろんな色を試してみたくなっちゃいますよね。

でも「思っていた色と違った…」と、買ったあとに後悔したことはありませんか?

そんな時に使ってみてほしいのが、「アイシャドウベース」です。

アイシャドウベースは、まぶたのくすみを払ってアイシャドウを密着しやすくしてくれる効果があるので、アイシャドウの発色をグンと引き上げてくれます。

テストする美容誌『LDK the Beauty』ではアイシャドウベースを徹底比較し、淡いカラーのアイシャドウでもしっかり発色して色味を長時間キープしてくれる商品を見つけました。

記事1位BESTまぶたをしっとりさせて
シャドウの発色アップ!


シャンティ
スウィーツスウィーツ(SWEETS SWEETS)
3Dアイベース
カラー/02
実勢価格:1100円

検証の結果、高評価となったのがスウィーツスウィーツの「3Dアイベース」。明るいベージュでまぶたのくすみを払い、しっとり粉質でシャドウがぴったり密着。発色も一段階アップしました。

皮脂や摩擦にも強いので、時間が経っても安心です。

[テスト1:仕上がり]

カサついたまぶたでもシャドウ見たままの発色を叶えます。パールと色みで目元を自然と明るく見せる効果もありました。

[テスト2:落ちにくさ]

人工皮革にベースとアイシャドウを塗り、人工皮脂をかけて落ちにくさを検証。皮脂にも摩擦にも耐え、ヨレずに発色をキープしました!

[テスト3:使いやすさ]

スティック型なので指にとってもよし、そのまま直塗りもよし。直塗りだと指が汚れず、メイクの時短につながります。

アイメイクの仕上がりを格上げしてくれるアイベース、秋冬メイクに追加してみてはいかがでしょうか?