ビューティープチプラなのに超優秀!
プロも感動のアイメイクコスメ

2019年もさまざまなコスメアイテムを多数比較テストしてきた『LDK the Beauty』。今回はその中から、低価格ながら品質の高いアイメイクコスメ6点を再度ご紹介します!

おすすめ度合いを分かりやすくするため、「仕上がり」や「崩れにくさ」などでも評価していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ビューティープチプラとは思えない高級感!
ラメたっぷり上品単色アイシャドウ

CLIO
プロ シングル シャドウ
カラー:G10
実勢価格:1320円

気品のある細かなラメが特徴的なCLIO「プロ シングル シャドウ」。ラメがたっぷり使われているのに、自然な仕上がりになるアイシャドウです。


テストの結果は仕上がり・崩れにくさともに花丸の高評価! アイドルが使っているということで一気に評判になりましたが、プロが愛用するのもうなずけるクオリティです。

ラメの粒が細かく、かなりキラキラしていて高級感があります。

使用感はこの通り! ラメが肌になじむように定着し、瑞々しくツヤ感のあるまぶたに。プチプラなのに、どこから見ても美しいアイメイクの完成です。

ビューティーこの品質で1000円以下とは!
美麗発色の単色カラーアイシャドウ

ヴィセ アヴァン
シングルアイカラー
カラー:023
実勢価格:880円

ヴィセ アヴァン「シングルアイカラー」の023番は、アディクションの人気色にそっくりのカラーです。1000円以下で買えて美麗な発色、見逃せないプチプラアイテムです!

仕上がりの評価はそこそこ。崩れにくさに関しては花丸の高い評価を受けています。

とてもなめらかでマットなテクスチャー。見たままのカラーでしっかりと色付きます。

仕上がりの様子はこちら。発色が美しく、華やかなまぶたを演出できます。1色でグラデーションを作るのもアリ!

ビューティーアイベースで仕上がり秀逸!
グラデ美麗なパレットアイシャドウ

インテグレート
アクセントカラーアイズCC
カラー:BR693
実勢価格:1078円

インテグレート「アクセントカラーアイズCC」は、THREEの製品にそっくり! アイシャドウのノリや持ち、発色を良くしてくれたり、色素沈着を防いでくれたりするアイベースが入っています




仕上がり、崩れにくさともに高評価を受けています。

使いやすいブラウン系のカラーが3色もついています。

アイベースのおかげで、落ちやすいラメも長時間しっかりキープ! グラデーションもキレイに作れる、おすすめのアイシャドウパレットです。

ビューティー透け感のある美しい目元に
高品質なパレットアイシャドウ

フーミー
アイシャドウパレット
カラー:ピンクピンク
実勢価格:2478円

フーミー「アイシャドウパレット」は、細かく滑らかな粉質でプチプラとは思えない上質感があります。甘めでかわいいカラーかと思いきや、肌に乗せると落ち着いた発色になり、使えるシーンが多いんです!


仕上がり・崩れにくさともに◎の高評価。滑らかな粉が肌にしっかりとなじみます。

落ち着いたピンク系のカラーは大人の女性にぴったりです。

まぶたに乗せると、肌の透明感がアップ! 発色も絶妙で、デパコスレベルと言っても過言ではない仕上がりです。

ビューティーカールキープに自信あり!
ダマにならないマスカラ下地

エテュセ
ラッシュバージョンアップ
実勢価格:1100円

コームタイプでまつ毛に塗りやすいエテュセ「ラッシュバージョンアップ」。マスカラ下地なのですが、カラーが黒なので、これを塗るだけでも満足いく仕上がりになりますよ。

仕上がり、カールキープともに◎の高評価です。コームが使いやすくてまつ毛がダマになりにくい上、キープ力も高い! 言うことなしのマスカラ下地です。

黒カラーで繊維も入っているので、これ1本だけで まつげを太く長く見せられます。

コーム型で目頭のまつ毛にもしっかりと下地を付けやすく、ダマにならずキレイな長いまつげを形作ってくれるんです! 一本持っておくと便利なアイテムです。

ビューティー塗って塗ってまつ毛を盛る!
重ね塗りOKのおすすめマスカラ

ヒロインメイク
ロング&カールマスカラスーパーWP
カラー:01
実勢価格:1100円

何度も重ね塗りでき、デパコス販売員も大絶賛のヒロインメイク「ロング&カールマスカラスーパーWP」。重ね塗りするとカールが落ちやすくなるマスカラが多い中、こちらは4回重ねてもカールが崩れない逸品です。



仕上がりは花丸の高評価! 崩れにくさは〇で、プチプラとはとても思えない品質です。

重ね塗りしてもダマが見当たりませんね! 「いくら塗ってもカール落ちない」とデパコス販売員も感激のイチ押しマスカラです。

以上、おすすめのアイメイクコスメ6つをご紹介しました。

どれもプチプラで購入しやすいものばかりですから、気になるものがあったらぜひ一度使ってみてくださいね。自分にぴったりの素敵なアイテムと出会えるかもしれませんよ!