ホームAmazonホリデーセール開催!

Amazonホリデーセール開催! イメージ

Amazonのホリデーセールとは?

12月16日(土)から12月18日(月)まで、Amazonの年末セール「ホリデーセール(HOLIDAY SALE)」が開催されることが発表されました。

そもそもAmazonでは、毎日お得な商品が続々登場する「タイムセール」が開催されています。それに加えて、月に1回アマゾンで数日間行われる大セールが「タイムセール祭り」です。今回のホリデーセールは、タイムセール祭りの一つと言えます。

セール会場はこちら▼

ホームホリデーセールのおすすめ攻略法

「タイムセール祭り」をはじめとするAmazonのビッグセールでは、ポイントアップキャンペーンが開催されます。しかし、今回の「ホリデーセール」では大規模なポイント還元は行われないようです。

とはいえ、ポイントアップキャンペーンの有無に関わらず、Amazonでは日々の買い物で得できる、目的の商品が見つけやすくなる、ポイントがザクザク貯まる……といったお得なテクニックが存在します。セールの際にこの攻略技を活用すれば、二重三重にもお買い得になりますよ!

さらに安くなるクーポンの活用方法は?

アマゾンでの買い物で意外と忘れがちなのが対象商品の限られたクーポンです。たまたま買いたい商品に対象のクーポンがあればすぐに適用できますが、毎回そううまくはいきません。確実にクーポンで得したいなら、クーポンの一覧から欲しい商品を探すのがおすすめです。

クーポンが配布されている商品を探す

クーポンが配布されている商品を探す イメージ

アマゾンで買うつもりはなかったけど、ちょうど今キャンペーン中だしクーポンもあって安いから買っておくか……という商品がきっと見つかるでしょう。

クーポンのページでは上部のプルダウンメニューを使って、割引率が高い順に並び替えられます。とにかくお得になっている商品を探したいときにピッタリです。

クーポンが配布されている商品を探す イメージ2

同じページには、クーポンで50%OFFで購入できる商品のまとまった「ヤスイイね 半額ストア」へのリンクもあります。掘り出し物満載なので、定期的に覗いてみるといいでしょう。

クーポンが配布されている商品を探す イメージ3

ホリデーセール期間限定おすすめクーポン配布中

ホリデーセール期間限定おすすめクーポン配布中 イメージ

ホリデーセールに合わせて、「季節商品おすすめクーポン特集」も開催中です。買い物の前はぜひチェックしましょう。

 
高草真幸
360LiFE編集部 副編集長
高草真幸 のコメント

クーポンがきちんと適用されているかは、「レジに進む」を押した後の画面で確認できます

質の悪い中華商品を無視する方法は?

Amazonで時々見かける中国業者による激安の出品や、「令和最新版」「今年の最高傑作」「業界革新版」といった名前の怪しい商品。明らかに相場より安いですが、もしかしたらラッキーなのかも? という希望を抱いて購入した人が多くいるようです。結果、全然期待した機能の商品ではなかった…といったことが多い模様。

この場合、正しい手順を踏めば返金保証もありますが、そもそも検索に引っかからないようにするのがおすすめ。 その方法は、検索で販売業者をアマゾン公式だけに絞ること。

Amazonの検索結果URLの末尾(上部画像オレンジ枠の箇所)に「&emi=AN1VRQENFRJN5」の文字列を追加すれば出品がAmazon倉庫からのものに限定でき、中国業者の激安出品はこれで排除できます。パソコンの方がやりやすいですが、スマホのWebブラウザでも有効です。

なお、「アンカー(Anker)」など一部の信頼性の高いメーカーも、一時的にその検索結果には出なくなる場合があるので、指名買いの際はご確認ください。

質の悪い中華商品を無視する方法は? イメージ

Amazonのクレカでポイント大量ゲット

Amazonのクレカでポイント大量ゲット イメージ

Amazon Mastercard
Amazon Prime Mastercard
年会費:永年無料

これまでもAmazonマスターカードの話が出ていますが、こちらのカードを持っているとかなりお得。最大ポイントをゲットするには必須です。

「Amazon マスターカード」はアマゾン公式のクレジットカードで、国際ブランドは「マスターカード」のみとなります。昨年リニューアルが行われ、新規入会ポイントなどの魅力的なキャンペーンも行われています!

無料の即時審査サービスを利用すれば、当日からAmazonでの買い物で利用できます。

Amazonでは現金払いもできます

セールと言われても、「クレジットカード持ってないし自分には関係ない」と思っている方もいるのではないでしょうか。実はAmazonでは、コンビニなどで買える「Amazonギフトカード」を活用することで”現金払い”ができるんです。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

高草真幸
360LiFE編集部 副編集長
高草真幸 のコメント

この機会に、Amazonのセールに参加してみてはいかがでしょうか?

ホリデーセールで安くなるおすすめ商品

ホリデーセールで確実に安くなる製品は、セール開始前にAmazonで一部先行発表されています。それ以外だと、アマゾンのビッグセールでは一体何を買えばいいのでしょうか?

ホリデーセールでは何が安くなる?

Amazonのビッグセール中はあらゆるメーカーの製品がお得になりますが、比較的セールの対象になりやすいため、Amazonセールのタイミングでこそ狙うべき4大「ア」の付くメーカーがあります。

「アマゾン」でFire TV StickやKindleを買う!

「アマゾン」でFire TV StickやKindleを買う! イメージ

「ア」その1はもちろん「Amazon」。タブレットのFireHDシリーズや、ストリーミングプレーヤーのFireTVシリーズ、電子書籍リーダーKindleシリーズ、Alexaの使えるスマートスピーカーのEchoシリーズ…など、多くの製品がセールになることが多いです。割引率も高いので、むしろセールのタイミングで買うのが正解です

「アップル」のiPadやApple Watch、iPhoneを買う!

「アップル」のiPadやApple Watch、iPhoneを買う! イメージ

「ア」その2が、泣く子も黙る世界の「Apple(アップル)」。毎回ではないですが、アマゾンのセール期間には「iPad」や「Apple Watch」が高頻度で目玉商品になっています。これは見逃せません!

「アンカー」の充電器やワイヤレスイヤホンを買う!

「アンカー」の充電器やワイヤレスイヤホンを買う! イメージ

セールで狙うべき「ア」その3が、モバイルバッテリーでおなじみの「Anker(アンカー)」。大型イベントではほぼ毎回セール対象になっているメーカーで、充電器やワイヤレスイヤホン、ポータブル電源など多くの製品が安くなっているのを見かけます。

「アイリスオーヤマ」の家電や生活用品を買う!

「アイリスオーヤマ」の家電や生活用品を買う! イメージ

最後の狙うべき「ア」が、家電からインテリア、食品まで幅広い商品を扱う仙台の雄、「アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)」。毎月のアマゾンセール期間に、毎回安くなっている印象があります。

ホーム Amazonプライムの加入がおすすめ

セールへの準備として一番のおすすめが「プライム会員」になっておくこと。まだなっていない人は、この機会にぜひプライム会員になっておきましょう。

とてもお得な「Amazonプライム」

30日間の無料体験期間があるので、今から無料体験をスタートしておくのもアリですね。

とてもお得な「Amazonプライム」 イメージ

学生なら「Prime Student」

学生の方は通常のプライムではなく、さらに特典の多い「Prime Student」がおすすめ。大学・大学院・短期大学・専門学校・高等専門学校に通っているなら、登録しなきゃ損です。

学生なら「Prime Student」 イメージ

ホームAmazonセール情報は360LiFEで!

以上、「Amazonホリデーセール」のセール日程と、お得なキャンペーン内容の予測、セール攻略法のまとめでした。

サンロクマルでは毎回のセール中、買うべき間違いない本当にお得な商品を、リアルタイムで紹介しています! セール期間は、ぜひこちらのページをチェックしてください!

Amazonセール情報は360LiFEで! イメージ