おもわず笑顔になっちゃう!ほっこりグッズ集めました

おもわず笑顔になっちゃう!ほっこりグッズ集めました イメージ

機能性や実用性も大切ですが、ちょっとした遊びごころやかわいらしさなどを感じるアイテムがあると、毎日が楽しくなります。

たくさんあるアイテムの中から、毎日の気分をちょっと上げてくれたり、親しい人や自分へのギフトにおすすめのおしゃれな雑貨をセレクトしました。今回は、そこに置いてあるだけで癒される雑貨をご紹介します。どうぞご覧ください!

シャボン玉をとじこめて 「バブル ダブルウォールグラス」

シャボン玉をとじこめて 「バブル ダブルウォールグラス」 イメージ

 Francfranc(フランフラン)
バブル ダブルウォールグラス
 実勢価格 1400円

Francfranc(フランフラン)「バブル ダブルウォールグラス」は、内側に色がついたグラスで、泡がつながったようなユニークな形状。ダブルウォール構造で水滴がつきにくく、飲み頃の温度もキープ!

楽しみながらリユースしよう「キモチのカタチ 」

楽しみながらリユースしよう「キモチのカタチ」 イメージ

プラスティックス 
キモチのカタチ
実勢価格 880 ~1320円

プラスティックス 「キモチのカタチ」は、廃棄されるアクリル端材で作られたテンプレート定規。何でもない紙をポチ袋や便箋、小袋に大変身させることができる。ダブルでエコなアイテムです。

ナチュラルな彩りをプラス 「 YOU+MORE! うさぎから花の贈りもの」

ナチュラルな彩りをプラス 「YOU+MORE! うさぎから花の贈りもの」 イメージ

フェリシモ 
YOU+MORE! うさぎから花の贈りもの
小さな一輪挿しの会
実勢価格 各2090円

フェリシモ 「YOU+MORE! うさぎから花の贈りもの 小さな一輪挿しの会」は、つぶらな瞳が愛らしいウサギさんがしっかり支えてくれるから、小さなお花をさりげなく飾るのにピッタリ。ペン立てに応用するのもOKです!

以上、そこに置いてあるだけで癒される雑貨のご紹介でした。自分用にはもちろん、ギフトにもおすすめです!