3000個のテストでわかったコスメの実力大公開!

ネットでもお店でも、選びきれないくらいのたくさんのコスメが売られています。しかも、新製品も続々登場しています。口コミを参考に選んでも、本当にこれが自分にとってベストなアイテムなのか、イマイチわからないと感じることありませんか?

そこで雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』が、年間3000個以上のテストで出会った人気アイテムや話題のブランドの本当の実力など、丸1年分のテストがたっぷり詰まった、2020年の総決算「人気・定番コスメ本当の実力100」を大公開しました。

どれも本音で評価したものばかりだから、意外と知られていない製品が超優秀だったり、憧れのあのアイテムがプチプラ以下だったりと、意外な結果も……。

3000個のテストでわかったコスメの実力大公開! イメージ

今回は、進化したコンビニコスメ、パラドゥ「パウダリィファンデーション ex」をご紹介します。

光の効果で毛穴を飛ばす! コンビニコスメが進化

光の効果で毛穴を飛ばす! コンビニコスメが進化 イメージ

パラドゥ
パウダリィファンデーション ex
カラー/OC20
実勢価格:1320円

▼テスト結果
仕上がり:◎+
崩れにくさ:◎

光の効果で毛穴を飛ばす! コンビニコスメが進化 イメージ2

パラドゥ「パウダリィファンデーション ex」は、ふわりとぼかして美肌オーラをまとうパウダーファンデ。

光反射率の高いエアリーブライトパウダーを配合し、目くらまし効果が絶大です。隠すのではなくトーンアップして毛穴を消し去るから、仕上がりがナチュラルなうえに透明感もアップします。皮脂やこすれにも強く、完璧といえる耐久性もお見事です。

軽いつけ心地でもカバー力バツグン

軽いつけ心地でもカバー力バツグン イメージ

明るい毛穴レス肌が完成!

頬の凸凹にピタッとパウダーが密着し、毛穴が目立ちにくくなります。しっかりカバーできるのに厚塗り感なく、毛穴も小ジワもふんわり消えます。

以上、パラドゥ「パウダリィファンデーションex」のご紹介でした。

ちなみに、「人気・定番コスメ本当の実力100」特集を掲載した『LDK the Beauty』2021年2月号はこちらで読むことができます。

『LDK the Beauty』2021年2月号

『LDK the Beauty』2021年2月号 イメージ

『LDK the Beauty』
2021年2月号

ぜひ参考にしてみてください。