ビューティー本当に使えるプチプラコスメが欲しい!

マスクが手放せない生活が続き、メイクに対するモチベーションが下がっていませんか? どうせマスクをしているから……と、お高いコスメを買うのがもったいなく感じてしまうってこと、ありませんか。

とはいえ、いつでもキレイでいたいと思うのが乙女心。お金を大切にしつつキレイになりたい心を満たしてくれるのがプチプラコスメです。

でも、確かにプチプラならお財布にやさしいかもしれませんが、お値段なりの仕上がりでは? という不安、ありませんか。いくらプチプラでも失敗はしたくないですよね。

そこで、雑誌『LDK』の姉妹誌でテストするコスメ誌の『LDK the Beauty』が全力でおすすめしたいプチプラコスメを見つけるべく、美容のプロや大人気インフルエンサーと一緒に、新作や口コミで人気のベースからマスカラまでオールジャンルを徹底比較。安くてもデパコスに負けない、本当に使える「神プチプラ」だけをご紹介します!

今回は、超自然に小顔見せができるクリームタイプのシェーディングをご紹介します。

ビューティー肌に溶け込んで超自然に小顔見せができる!

ベビーピンク  立体感クリーム
ベビーピンク  立体感クリーム

ベビーピンク
立体感クリーム
実勢価格:1320円

ベビーピンク「立体感クリーム」は、クリームタイプのシェーディング。クリームタイプは一見難しそうですが、伸びがいいテクスチャーで色の濃さを調節しやすく、ほんのり影をつけたいときにうってつけ。リキッドファンデ派にオススメです!

薄付きなので、少しずつ重ねながらぼかしていけば、シェーディング初心者でも失敗しません!

パウダーより自然なシェーディング

控えめな発色で、やりすぎになりません。

クリームの色は濃いめですが、伸ばすと肌になじみ、自然な影ができます。美容部員からも「よく伸びるので、超ナチュラルに仕上がりました!」という声がありました。

以上、神プチプラ・ベースをご紹介しました。

ちなみに、「デパコス超えの神プチプラ見つけた!」特集を掲載している『LDK tne Beauty』2020年9月号はこちらで読むことができます。

ビューティー『LDK tne Beauty』2020年9月号

『LDK tne Beauty』
2020年9月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください!