<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※本記事は、『LDK the Beauty』2020年1月号の情報を編集したものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

ビューティー令和初年最強のベストコスメ65製品決定! 激推しの理由を解説

令和初年最強のベストコスメ65製品決定! 激推しの理由を解説

2毎年1万個以上のコスメをテストする美容誌『LDK the Beauty』では、「年間ベストコスメ」を選定しています。

『LDK the Beauty』編集部が決めた「2019年ベストコスメ【コーラルチーク部門】」は「キャンメイク」。その素晴らしさをプレイバック。

記事1位BESTしっとりクリームでおてもやんも乾燥ほっぺも心配無用

キャンメイク(CANMAKE)
クリームチーク
カラー/05
実勢価格:638円

容量:2.3g

内側から発色したような自然な血色を与えてくれるクリームチーク。クリームタイプはムラになりやすいものが多いなか、キャンメイクは一発で肌になじみ、美仕上がりになります! なかでも5番のコーラルは使い勝手がよくイチオシです。

しっとりクリームでおてもやんも乾燥ほっぺも心配無用

肌にスッとなじむコーラルなら、内側から発色したような自然な血色がカンタンに出ます!

しっとりクリームでおてもやんも乾燥ほっぺも心配無用

密着度が高くて崩れにくいです。擬似汗と人工皮脂を使った崩れやすさのテストでも高評価を獲得しました! 汗を拭いてもハンカチには移りません。

以上、2019年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」に選ばれた「コーラルチーク部門」をご紹介しました。

気になった方はぜひ試してみてくださいね。