記事1位BEST絶妙なブラウンレッドが
大人肌にマッチする

ちふれ化粧品
ちふれ(CHIFURE)
口紅(詰替用)
カラー/748
実勢価格:378円

ブラウン系のトレンドカラーながらも絶妙な”くすみ赤”で、肌色を問わず誰にでも似合う1本です。

縦じわが目立たないクリーミーな質感も、最安リップとは思えないクオリティ!

[テスト①:仕上がり]

ブラウン系の色みは、もともと黄み肌さんとの相性抜群。かなり茶色に近い色みですが、肌によく馴染みます。

白肌さんといえばオレンジやブラウン系は「浮いて見える」と敬遠されがちですが、ブラウンの中に赤やグレーが交ざった複雑な色でうまくマッチしました。

[テスト②:崩れにくさ]

リップを塗った後、30分そのままにしてから5分ドライヤーを当てると、ツヤは若干減ったもののひどい縦ジワはできませんでした。

リップを塗った5分後にサンドイッチを食べて、どれくらい色が落ちるかをチェックしました。激落ちすることはなく、きれいな印象のままです。

ビューティーブラシを使えば
もっとキレイなリップに!

ちふれのブラウンリップは、そのまま塗っても可愛いですが、ブラシを使うとよりキレイに塗ることができます。

ポイント①:ブラシの両面にしっかりリップを取る

ブラシを使うと輪郭がきっちり描けて、顔立ちもシャープに見えます。スティック上で、平筆の両面にしっかりリップを取ってなじませます。

ポイント②:ブラシで輪郭をつくる

リップをたっぷり取ったブラシで唇を描きます。唇の山や口角を意識して描けば、リップだけでなく顔全体がきちんとした印象に整います。

ちふれのリップは、デパコス美容部員も認めたほどのクオリティ!売り切れる前に、ぜひゲットしてくださいね。