メンズ「メンズコスメ大賞2023」を発表!

最近は美意識の高い若い男性だけでなく、身だしなみのひとつとして、さまざまな年代の男性からメンズコスメへの注目が増しています。

そこで『MONOQLO』はコスメを本音で評価する姉妹誌『LDK the Beauty 』とコラボして、2023年も多数の製品を検証してきました。上半期だけで376製品。下半期でも、さらに多数の検証を行いました。

その総決算として、「これだけは使って欲しい! 男の必需品」となった、おすすめメンズコスメを「メンズコスメ大賞2023」として発表します!

「メンズコスメ大賞2023」を発表! オールインワンジェルおすすめ イメージ
 

今回は、顔用のオールインワン化粧水でベストバイとなった、保湿力が高くて肌ケアが爆速で完了する、ダンディハウス「オールインワンジェル」です。

メンズダンディハウス「オールインワンジェル」

  • ダンディハウスオールインワン ジェル
  • 実勢価格: ¥3,300

これ1本で肌ケアができるなんて嬉しすぎ!

若々しい肌を保つには、スキンケアが必須。とはいえ、やれ化粧水だ、やれ乳液だとあれこれ使うのって面倒くさいですよね。

そこでおすすめなのが、ダンディハウス「オールインワンジェル」。成分評価で唯一満点を獲得したスグレモノで、保湿や肌荒れ防止に有効とされる成分を多数配合。

また、モニターによる使用感評価でも、全員が「ベタつかずなじみがいい」と高く評価しました。

おすすめポイント
  1. これ1本で肌ケアができる
  2. 肌によい成分をリッチに配合
  3. 保湿力が高い
内容量
50g
1gあたりの価格
66.0円
型番
aiog

オールインワン化粧品(顔用)とは?

化粧水に乳液、美容液などといったアイテムの機能を、一本に集約したものです。スキンケアがワンステップで完結する簡単さに加え、コスパがいい、肌への摩擦を抑えられるというメリットもあります。

オールインワン化粧品(顔用)とは? オールインワンジェルおすすめ イメージ

肌をしっかり保湿して、若見え肌をつくる!

肌によい成分をリッチに配合!

肌によい成分をリッチに配合! オールインワンジェルおすすめ イメージ

水分の蒸発を防ぐセラミドをはじめ、保湿成分のヒアルロン酸、毛穴ケアに役立つ成分などが配合されています。

石渡比奈子 氏
元化粧品メーカーの研究員
石渡比奈子 氏 のコメント

肌にとてもよい油分である、各種ヒト型セラミドが配合されています。

保湿力が高い!

オールインワン化粧品(顔用)を塗って一定時間たったあとの水分量を測るテストでは、比較検証した17製品のうち、全体平均を大きく上回る優秀な数値を記録。乾燥しやすい男性の肌をしっかり潤してくれます。

ベタつきにくいクリームタイプ

ベタつきにくいクリームタイプ オールインワンジェルおすすめ イメージ

商品名は「ジェル」ですが、クリームのような色とテクスチャー。想像以上に伸びがよく、肌によくなじみます。

また、塗った部分にベタつきがなく、見た目がテカテカしないのも好印象でした。やさしい石けん系の香りも◎。

以上、「メンズコスメ大賞2023」に選ばれた、ダンディハウス「オールインワンジェル」を紹介しました。

塗ったあと、肌をしっかり長時間潤してくれて使い心地もいい、おすすめの顔用オールインワン化粧品。大人の男性にこそ、ぜひ使ってみてほしいメンズコスメです。

メンズオールインワンの売れ筋ランキングもチェック!

オールインワンのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。