ビューティー『LDK the Beauty』2023年ベスコスを発表!

『LDK the Beauty』2023年ベスコスを発表! イメージ

2023年も『LDK the Beauty』は3500個以上にのぼるコスメや美容アイテムを、忖度ナシで徹底比較してきました。

そのなかから美容のプロと編集部が本音で推したいアイテムを集め、「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2023」を大発表!

体を張ったり専門機器を使ったりと本気でテストした結果、ベスコスに選ばれたのはいったい…?

今回ご紹介するのは、ベストコスメに輝いた日焼け止めのメラプロテクト「薬用UVプロテクト(医薬部外品)」です!

ビューティーメラプロテクト「薬用UVプロテクト(医薬部外品)」

  • メラプロテクト薬用美白UVプロテクト
  • 実勢価格: ¥3,300

2023年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」を受賞した日焼け止めは、メラプロテクト「薬用UVプロテクト(医薬部外品)」です。

水をかけまくっても落ちにくく、紫外線から肌を死守します。本当に焼けにくいので、UVケアにとってもおすすめなアイテムです!

医薬部外品
内容量
30ml
SPF
50+
PA
++++

ビューティーベスコスに選ばれた理由は?

メラプロテクト「薬用UVプロテクト(医薬部外品)」は、落ちにくくて焼けにくく、美白ケアまで叶える優れものです!

UVカット率は97%!

UVカット率は97%! イメージ

メラプロテクトを塗ったUVラベルに色の変化は見られませんでした。紫外線をしっかりカットできたということです。

水をかけても落ちた形跡がない!

水をかけても落ちた形跡がない! イメージ

着色した日焼け止めを塗布した肌に水をかけても、肌の上に残ったままでした。シャワーにも浸水にも強いです!

浸水させても焼けにくさに変化ナシ

浸水させても焼けにくさに変化ナシ イメージ

日焼け止めを塗布したUVラベルと、塗布+浸水させたUVラベルで検証すると、結果はUVカット率が同じ97%! 浸水前と数値が変わらず、ウォータプルーフの効果を実証しました!

美白&シミもケア!

石渡比奈子 氏
元化粧品メーカーの研究員
石渡比奈子 氏 のコメント

ナイアシンアミド配合でシワ改善、美白も期待できます。

以上、ベストコスメに輝いた日焼け止め、メラプロテクト「薬用UVプロテクト(医薬部外品)」のご紹介でした。

引き続き、『LDK the Beauty』が選んだ名品ベストコスメをチェックして、お買い物を楽しんでくださいね。

▼ベスコス情報はコチラで更新中!

美白&シミもケア! イメージ

▼LDK the Beauty編集部員が「すごい!」と思ったランキングはコチラ!

ビューティー日焼け止めの売れ筋ランキングもチェック!

日焼け止めのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。