ビューティー『LDK the Beauty』2023年ベスコスを発表!

『LDK the Beauty』2023年ベスコスを発表! イメージ

2023年も『LDK the Beauty』は3500個以上にのぼるコスメや美容アイテムを、忖度ナシで徹底比較してきました。

そのなかから美容のプロと編集部が本音で推したいアイテムを集め、「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2023」を大発表!

体を張ったり専門機器を使ったりと本気でテストした結果、ベスコスに選ばれたのはいったい…?

今回ご紹介するのは、ベストコスメに輝いた化粧水バブバブ「ナノバブルオイルローション」です!

ビューティーバブバブ「ナノバブルオイルローション」

  • バブバブナノバブルオイルローション
  • 実勢価格: ¥1,980

2023年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」を受賞した化粧水は、バブバブ「ナノバブルオイルローション」です。

5種のセラミド配合のオイル層と、ビタミンC誘導体配合のモイスチャー層からなる二層式の化粧水です。美容液のように贅沢な成分配合で、ハリのある若々しい肌に近づきます!

内容量
110ml

ビューティーベスコスに選ばれた理由は?

保湿力

保湿力 イメージ

乾燥肌に悩む複数の一般女性モニターさんの腕に各製品を塗布し、肌水分量を測定。

塗布前との変化量を算出し全員の平均値で評価したところ、好成績を記録しました!

成分

化粧品のプロが、全成分表示をもとに期待できる効果を分析しました。

ナノバブルオイルローションはセラミド5種のほか、乾燥小ジワや肌荒れ、毛穴にアプローチする多様な成分を配合しています。

使用感

20〜50代の女性モニターさんのリアルな声も反映。ブランドにとらわれないよう製品名を伏せて配布し、使用感を評価してもらいました。

ナノバブルオイルローションは使う前にしっかり振ると心地いいナノバブルが発生します。肌につけても嫌なベタつきはありませんでした。

モニター(女性)
モニター(女性) のコメント

柑橘系のいい香りが広がります!

以上、ベストコスメに輝いた化粧水、バブバブ「ナノバブルオイルローション」のご紹介でした。

引き続き、『LDK the Beauty』が選んだ名品ベストコスメをチェックして、お買い物を楽しんでくださいね。

▼ベスコス情報はコチラで更新中!

使用感 イメージ

▼LDK the Beauty編集部員が「すごい!」と思ったランキングは?

▼スキンケア部門のベストコスメは?

ビューティー化粧水の売れ筋ランキングもチェック!

化粧水のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。