ビューティー『LDK the Beauty』2023年ベスコスを発表!

『LDK the Beauty』2023年ベスコスを発表! イメージ

2023年も『LDK the Beauty』は3500個以上にのぼるコスメや美容アイテムを、忖度ナシで徹底比較してきました。

そのなかから美容のプロと編集部が本音で推したいアイテムを集め、「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2023」を大発表!

体を張ったり専門機器を使ったりと本気でテストした結果、ベスコスに選ばれたのはいったい…?

今回ご紹介するのは、ベストコスメに輝いた頭皮クレンジングの生活の木「アーユルライフ スカルプクレンジング」です!

ビューティー生活の木「アーユルライフ スカルプクレンジング」

  • 生活の木アーユルライフ スカルプクレンジング
  • 実勢価格: ¥2,200

2023年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」を受賞した頭皮クレンジング は、生活の木「アーユルライフ スカルプクレンジング」です。

頭皮クレンジングとは、毎日のシャンプーだけでは落としきれない頭皮の皮脂汚れを、オイルやシャンプータイプのクレンジング剤でスッキリ除去するヘアケア方法のこと。

頭皮や髪のベタつき、フケやかゆみが気になる人、頭皮を清潔に保ちたい人におすすめです。

頭皮クレンジングはこれまでサロンで行うのが一般的でしたが、最近では自宅でできるアイテムが急増しています。

生活の木「アーユルライフ スカルプクレンジング」は、乳化剤のほかに各種アミノ酸や植物エキスを多数配合しています。適度に頭皮汚れをオフして、頭皮の状態を清潔に保ってくれます。

なじませやすいテクスチャーで、洗い上がりのスッキリ感も文句ナシです!

おすすめポイント
  1. 良成分で穏やかに洗える
  2. 軽い質感で使いやすい
  3. マッサージに使ってリラックスできる
内容量
150ml
型番
4954753100417

ビューティーベスコスに選ばれた理由は?

なじみやすく即うるおう!

なじみやすく即うるおう! イメージ

頭皮になじみやすいサラリとしたジェルで、気持ちよくマッサージできました。流した後のキシみもありません。

少量ずつ出るポンプも使いやすいです。

水のように軽いテクスチャー

水のように軽いテクスチャー イメージ

水のようにサラッとしているテクスチャー。ハーブの香りに包まれてマッサージすると頭スッキリ!

以上、ベストコスメに輝いた頭皮クレンジング 生活の木「アーユルライフ スカルプクレンジング」のご紹介でした。

引き続き、『LDK the Beauty』が選んだ名品ベストコスメをチェックして、お買い物を楽しんでくださいね。

▼ベスコス情報はコチラで更新中!

水のように軽いテクスチャー イメージ2

▼LDK the Beauty編集部が「すごい!」と思ったランキングは?

▼ヘアケア部門のベスコスまとめました!

ビューティーシャンプーの売れ筋ランキングもチェック!

シャンプーのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。