ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは?

2022年も大量のコスメが販売され、ステマだらけのSNS、圧強めのPR......。情報過多で選ぶのに疲れちゃったという人もいるのでは?

コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty』では、買う価値のある「本っ当のベスコス」を探して、2022年も3000個以上のさまざまなアイテムを美容のプロと一緒に専用機器を使った多角的テストや体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは? イメージ

その忖度ナシのテストの中から、プロと編集部が本気で推したいベスコスばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2022」を大発表します!

今回は、アイメイク部門からリリミュウ「インザミラーアイパレット」です!

リリミュウ「インザミラー アイパレット 04」

リリミュウ「インザミラー アイパレット 04」 イメージ
王冠アイコン

リリミュウ(Ririmew)
インザミラーアイパレット
カラー/04(イノセントピーチ)
実勢価格:2640円

2022年の「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」アイメイク部門で受賞したアイシャドウは、リリミュウ「インザミラーアイパレット」です。

『Ririmew』は指原莉乃さんプロデュースのコスメブランド。人気のさっしーコスメは、秋冬シャドウも絶品でした!

ぬくもりカラーが秋冬の温度感にマッチ

カラーリングに定評があるリリミュウのアイパレットですが、秋の新作もまさに今っぽい秀逸な配色です!

ぬくもりカラーが秋冬の温度感にマッチ イメージ

ベスコスのカラー04(イノセントピーチ)はピーチ・モーブ系のカラーにブラウンの陰影も加わったパレットで、目元に自然な深みと抜け感が生まれます。しっとりとしてヨレにくい粉質も高評価で、毎日の定番として使い倒せそうです。

2000円台ですが、検証では「デパコスクオリティ」と高評価でした!

ベスコスの理由:オンオフ問わず使えて捨て色ゼロの神配色!

仕上がり、使用感とも高評価。何より、オンオフ問わず使いやすい配色が神でした。

SHUN 氏
パーソナルメイクアップトレーナー
SHUN 氏 のコメント

粉質・使いやすさ・配色どれも感動しました!

仕上がり:キュートすぎない上品大人ピンク

仕上がり:キュートすぎない上品大人ピンク イメージ

計算されたカラーで捨て色ナシ。4色すべて使っても、パレット左上のピンクだけを単色で使ってもやさしげな目元に仕上がります。上品ピンクが目元になじみつつ、今っぽさもあります。

まぶたに溶け込むラメも繊細で使いやすいです。

使用感:付属品ブラシも使える

使用感:付属品ブラシも使える イメージ

プチプラシャドウの付属品はチップのみが多いなか、リリミュウのチップはブラシ付き。どちらも厚みがあり、肌あたりがやさしく、アイシャドウをなめらかに伸ばせます。

ベスコスの04以外のカラーもすべて優秀でした

ほかのカラーも優秀でおすすめできます。

ベスコスの04以外のカラーもすべて優秀でした イメージ

リリミュウ
インザミラーアイパレット
カラー/01(オレンジアーモンド)
実勢価格:2640円

ベスコスの04以外のカラーもすべて優秀でした イメージ2

カラー01(オレンジアーモンド)は、脱・無難な大人オレンジです。

ベスコスの04以外のカラーもすべて優秀でした イメージ3

リリミュウ
インザミラーアイパレット
カラー/02(ティーローズ)
実勢価格:2640円

ベスコスの04以外のカラーもすべて優秀でした イメージ4

カラー02(ティーローズ)は、落ち着いたローズピンクです。

ベスコスの04以外のカラーもすべて優秀でした イメージ5

リリミュウ
インザミラーアイパレット
カラー/03(ウィンターグレイ)
実勢価格:2640円

ベスコスの04以外のカラーもすべて優秀でした イメージ6

カラー03(ウィンターグレイ)は、青み肌向きのモード色です。

以上、アイメイク部門でベストコスメに輝いたアイシャドウ、リリミュウ「インザミラー アイパレット」のご紹介でした。

ベスコスの04以外のカラーもすべて優秀でした イメージ7

引き続き、『LDK the Beauty』が選んだ名品ベストコスメをチェックして、お買い物を楽しんでくださいね。

アイシャドウの売れ筋ランキングもチェック!

アイシャドウのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。