ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは?

2022年も大量のコスメが販売され、ステマだらけのSNS、圧強めのPR......。情報過多で選ぶのに疲れちゃったという人もいるのでは?

コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty』では、買う価値のある「本っ当のベスコス」を探して、2022年も3000個以上のさまざまなアイテムを美容のプロと一緒に専用機器を使った多角的テストや体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは? イメージ

その忖度ナシのテストの中から、プロと編集部が本気で推したいベスコスばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2022」を大発表します!

今回は、オールインワン部門からアスタリフト「オプミー」​​です!

アスタリフト「オプミー」

アスタリフト「オプミー」 イメージ
アスタリフト「オプミー」 イメージ2

アスタリフト
オプミー
実勢価格:4950円

内容量:60g

2022年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」オールインワン部門で受賞したのは、アスタリフト「オプミー」です。

一番の魅力は、持続する高い保湿力。それでいてベタつきが残らず、朝のメイク前にも使いやすいのが魅力。ひとつでしっかりうるおうので、忙しい私たちの味方です!

エイジングケアを期待できる成分も入っていて、大人も満足できる逸品です。

石渡比奈子 氏
元化粧品メーカーの研究員
石渡比奈子 氏 のコメント

抗炎症成分やエイジングケアに有望なビタミンA・Eも配合されています。

ベスコスの理由:「ひと塗りで高保湿つづく」を実感できる

保湿力、成分、使用感のすべてが高評価でした。

保湿力:3時間経ってもまったくうるおいを逃がさない!

保湿力:3時間経ってもまったくうるおいを逃がさない! イメージ

塗布3時間後の肌水分増加値でオプミーだけが+50の大台に乗りました。塗る前と比べると水分値がぐんとUP!

成分

「高濃度ピュアコラーゲン」がウリで、穏やかなビタミンAで肌をケアします。美肌成分や抗炎症成分を配合しエイジングケアにも。

ピックアップ成分
  • [美肌成分]パルミチン酸レチノール、トコフェロール
  • [抗炎症]グリチルリチン酸ステアリル

ビタミンAである「パルミチン酸レチノール」のほか、ビタミンEも配合。

使用感:トロッとした感触でうるおいつつもベタつかない

使用感:トロッとした感触でうるおいつつもベタつかない イメージ

乳液を思わせる伸びのいいゆるめジェルでしっかりうるおうのに、肌表面はさらりとしています。

以上、ベストコスメに輝いたオールインワン、アスタリフト「オプミー」のご紹介でした。

使用感:トロッとした感触でうるおいつつもベタつかない イメージ2

引き続き、『LDK the Beauty』が選んだ名品ベストコスメをチェックして、お買い物を楽しんでくださいね。

オールインワン化粧品の売れ筋ランキングもチェック!

オールインワン化粧品のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。