ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは?

2022年も大量のコスメが販売され、ステマだらけのSNS、圧強めのPR......。情報過多で選ぶのに疲れちゃったという人もいるのでは?

コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty』では、買う価値のある「本っ当のベスコス」を探して、2022年も3000個以上のさまざまなアイテムを美容のプロと一緒に専用機器を使った多角的テストや体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは? イメージ

その忖度ナシのテストの中から、プロと編集部が本気で推したいベスコスばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2022」を大発表します!

今回はアイメイク部門から、ピメル「パーフェクトロング&カールマスカラ N​」です!

ピメル「パーフェクトロング&カールマスカラ N」

 
ピメル「パーフェクトロング&カールマスカラ N」 イメージ
ピメル「パーフェクトロング&カールマスカラ N」 イメージ2

ピメル
パーフェクトロング&カールマスカラ N
実勢価格:1100円

2022年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」アイメイク部門で受賞したマスカラは、ピメル「パーフェクトロング&カールマスカラ N​」です。

『#うそつきマスカラ』でバズって一時は入手困難に。黒マスカラなのに重くならないので、抜け感を出すなら断然ピメルです!

美しいセパレートの理想まつげに

美しいセパレートの理想まつげに イメージ

クリアブラックのマスカラ液で自まつげが伸びたように自然に盛れます。この繊細さはまさに今欲しい仕上がり!

ベスコスの理由:もともと長いまつげに見えるナチュラルさ

3種類の繊維が配合されたクリアブラックのマスカラ液が優秀で、自まつげが伸びたように自然に盛れるのに目力もアップ。

ロングもカールもセパレートもお手のもの。まさに、“うそつきマスカラ”のうたい文句どおりの仕上がりです。

LDK the Beauty編集部員
コスメを本音で評価する雑誌
LDK the Beauty編集部員 のコメント

いい意味で塗った感のないナチュラルさなので、マスカラが苦手な人にもオススメです。(編集・井上)

仕上がり:1本1本がグッと伸びる

仕上がり:1本1本がグッと伸びる イメージ

繊維がたっぷりでもダマにならず、1本1本がグッと伸びたようなまつげに。ナチュラルにボリュームアップを叶えてくれます。

落ちにくさ:目薬をさしてこすっても色が付かない

落ちにくさ:目薬をさしてこすっても色が付かない イメージ

落ちにくさも優秀で、つけまつげに塗布してから目薬をさしてこすってもまったく色が付きませんでした。

大人気の美容インフルエンサーとのコラボで大バズり中

大人気の美容インフルエンサーとのコラボで大バズり中 イメージ

※公式HPより

ピメル「パーフェクトロング&カールマスカラ N(カラー/透け感ブラック)」は、美容系クリエイターとして人気のありちゃんと共同開発したことで、発売前からSNSで話題に。発売後すぐでは入手困難になるほど人気だったんです。

以上、アイメイク部門でベストコスメに輝いたピメル「パーフェクトロング&カールマスカラ N」のご紹介でした。

大人気の美容インフルエンサーとのコラボで大バズり中 イメージ2

引き続き、『LDK the Beauty』が選んだ名品ベストコスメをチェックして、お買い物を楽しんでくださいね。

マスカラの売れ筋ランキングもチェック!

マスカラのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。