ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは?

2022年も大量のコスメが販売され、ステマだらけのSNS、圧強めのPR......。情報過多で選ぶのに疲れちゃったという人もいるのでは?

コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty』では、買う価値のある「本っ当のベスコス」を探して、2022年も3000個以上のさまざまなアイテムを美容のプロと一緒に専用機器を使った多角的テストや体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは? イメージ

その忖度ナシのテストの中から、プロと編集部が本気で推したいベスコスばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2022」を大発表します!

今回は、美容液部門からネイチャーリパブリック「ビタペアC集中美容液」​です!

ネイチャーリパブリック「ビタペアC集中美容液」

ネイチャーリパブリック「ビタペアC集中美容液」 イメージ
王冠アイコン

ネイチャーリパブリック
ビタペアC集中美容液
実勢価格:2400円

45ml

2022年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」美容液部門で受賞したビタミンC美容液は、ネイチャーリパブリック「ビタペアC集中美容液」​です。

毛穴ケア美容液としても、シミケア美容液としても、モニター全員の肌に圧倒的な変化が見えました。

ネイチャーリパブリック「ビタペアC集中美容液」 イメージ2

美容液としてはお手頃ながら、ビタミンCのほか、ナイアシンアミドなど成分面も充実し、文句ナシに2022年ベスコスと決定しました。ビタミンC特有のピリッとした刺激もなく、毛穴とシミに悩む肌にはもってこいの逸品です!

ベスコスの理由:毛穴にも潜在シミ対策にもおすすめ

シミケアと毛穴ケアで2冠達成のVC美容液です。

成分:ビタミンCをはじめ美肌成分がたっぷり

成分:ビタミンCをはじめ美肌成分がたっぷり イメージ

ビタミンCのアスコルビン酸に加え、美白やシワ対策のナイアシンアミド、抗炎症のグリチルリチン酸2Kも配合しています。

石渡比奈子 氏
元化粧品メーカーの研究員
石渡比奈子 氏 のコメント

美白やシワに効果的で敏感な肌にやさしいナイアシンアミドも入っています。

シミケア度:1カ月で変化を実感

平均シミ増減数:-37

シミケア度:1カ月で変化を実感 イメージ

人によって結果に差が出やすいシミケア美容液のなかで、試した全員の潜在シミの増加を抑える快挙を達成しました。

毛穴ケア度:鼻から頬まで広範囲の毛穴目立ちに変化

平均毛穴増減数:-357

毛穴ケア度:鼻から頬まで広範囲の毛穴目立ちに変化 イメージ

鼻から頬にかけて目立っていた毛穴の数に、使用1カ月で明らかな変化がありました!

使用感:ベタベタ感がなく、すーっと肌になじんでノンストレス

使用感:ベタベタ感がなく、すーっと肌になじんでノンストレス イメージ

出した瞬間はトロッとしたジェル状のテクスチャーですが、塗り広げるとサラサラと肌になじみます。プッシュタイプの容器で適量がわかりやすいのもいいですね。

以上、美容液部門でベストコスメに輝いたネイチャーリパブリック「ビタペアC集中美容液」​のご紹介でした。

使用感:ベタベタ感がなく、すーっと肌になじんでノンストレス イメージ2

引き続き、『LDK the Beauty』が選んだ名品ベストコスメをチェックして、お買い物を楽しんでくださいね。

ビタミンC美容液の売れ筋ランキングもチェック!

ビタミンC美容液のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。