クレジットカード 【その①】大量買いするなら株主優待券をゲットすべし!

【その①】大量買いするなら株主優待券をゲットすべし! イメージ

株主優待券は10%オフになるので、大量買いをする場合はかなりお得です。入手する方法はこちら。

[ヤフオク]

【その①】大量買いするなら株主優待券をゲットすべし! イメージ2

ヤフオクでは多数の株主優待券が取引きされており、即決価格でも1200~1500円で落札することが出来ます。

[金券ショップ]

【その①】大量買いするなら株主優待券をゲットすべし! イメージ3

金券ショップでも見つけることが出来るので、ニトリに行く前にちょっと探してみるのも得策です。

クレジットカード 【その②】お値段以上のさらに上をゆく

【その②】お値段以上のさらに上をゆく イメージ

(画像をクリックすると公式サイトへ移動します)

ニトリの公式ネット通販内には「アウトレットショップコーナー」があり、おうちではもちろん、店舗でもタブレット端末で確認ができます。

【その②】お値段以上のさらに上をゆく イメージ2

傷のある商品や、取扱中止になった商品を格安価格で購入できるので、高いベッドやソファなども手が届く射程範囲内に!

クレジットカード 【その③】楽天ユーザーなら「ニトリも楽天で」がお得

【その③】楽天ユーザーなら「ニトリも楽天で」がお得 イメージ

(画像をクリックすると該当ページへ移動します)

ニトリ楽天市場店

アウトレットやセール品でなく、通常商品をインターネットで買うなら、楽天市場にあるニトリストアがおすすめ。

送料の優遇などがあるうえに、楽天ポイントもしっかりと貯まって一石二鳥!


そのまま買いに行くよりも株主優待券や楽天を利用するとお得になるニトリ。なにか買い物をするときには株主優待券と楽天ストアを活用してみてください。