メンズ楽天スーパーセール開催! 本当にお得な情報教えます

3月4日~3月11日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「楽天スーパーSALE」

イベントの目玉は、多数出品される半額以下アイテムや割引アイテムですが、「ショップ買いまわり」によるポイントアップも大きな魅力!

楽天スーパーセール開催! 本当にお得な情報教えます イメージ

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒……。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

楽天スーパーセール開催! 本当にお得な情報教えます イメージ2

メンズリップスヘアー「ハードブラストワックス」

  • リップスヘアーハードブラストワックス

総合評価: 4.05

スタイリングしやすさ
 4.00
キープ力
 4.17
洗い流しやすさ
 4.00

立ち上げも束感も思いのまま。キメた髪型が崩れない

雑誌『LDK the Beauty Men』で人気のヘアワックス19製品を比較したところ、ベストバイに輝いたのはリップスヘアー「ハードブラストワックス」でした。

男性に人気の美容室LIPPSのヘアスタイルへのこだわりが詰まったハードワックスです。

「よく伸びてよく髪に馴染んでくれる絶妙な硬さのワックスで、スタイリングのしやすさとキープ力のバランスが抜群」とプロもそのクオリティを絶賛しました。

スタイリングに不慣れな男性であっても、簡単に前髪を根元から立ち上げることができ、束感も思うがままに作ることができました。

キープ力にも優れているので、ちょっとの雨や風などはものともせず、朝作った髪型を夜までしっかり保ってくれます。

それでいて、洗い流しやすさにも優れているから、毎日さっとシャンプーするだけで髪についたハードワックスをスッキリ落とせるのもうれしい限りです。

おすすめポイント
  1. 扱いやすさもセット力も妥協なし
  2. キープ力があるのにシャンプーでさっと落ちる
内容量
85g
型番
hardblast

スタイリング初心者でも思い通りの髪型に

硬すぎず、柔らかすぎないクリームタイプのワックスです。

プロは「ハードワックスなのに髪に馴染みやすい上、程よいツヤ感があるので、ビジネスシーンに適したある程度かっちりした髪型も休日にぴったりなラフな髪型もスタイリングがしやすそう」と高評価しました。

スタイリング初心者でも思い通りの髪型に イメージ

使用前:ペタッとした動きのない髪が……。使用後:髪にほどよいツヤと動きを演出。

スタイリング初心者でも思い通りの髪型に イメージ2

指でつまむだけで初心者でも短時間で簡単に、束感のあるスタイルが作れます。モニター2名もスタイリングのしやすさに満足していました。

ちょっとした雨や風では崩れません

ちょっとした雨や風では崩れません イメージ

プロの厳しい目からするとわずかな乱れが認められたものの、一見した限りでは髪型に変化は見られませんでした。

頭頂部付近の細かな毛束さえもきちんとキープしてくれているので、 ちょっとした雨や風なら髪型が崩れる心配は少ないです。

洗い流しやすさは12製品中2位

シャンプーでの洗浄率: 76.1%

ハードワックスを塗布した毛束をシャンプー液の中で攪拌して洗浄できた割合の、12製品の平均値は56.7%でした。

30%前後の製品もあった中で、76.1%というのは12製品中2位の値です。洗い残しがあると髪にも頭皮にも良くないので、シャンプーでさっと洗い流せるというのは大きな魅力です。

以上、初心者にも人気のヘアワックスのベストバイ、リップスヘアー「ハードブラストワックス」の紹介でした。

半額以下商品だけでなく、ショップ買いまわりもガッツリお得な楽天スーパーSALE。サンロクマルをご活用いただき、お得にお買い物を楽しんでください!