ビューティー楽天スーパーセール開催! 本当にお得な情報教えます

3月4日~3月11日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「楽天スーパーSALE」

イベントの目玉は、多数出品される半額以下アイテムや割引アイテムですが、「ショップ買いまわり」によるポイントアップも大きな魅力!

楽天スーパーセール開催! 本当にお得な情報教えます イメージ

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒……。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

楽天スーパーセール開催! 本当にお得な情報教えます イメージ2

ビューティーコフレドール「スキンイリュージョンプライマー UVn」

  • コフレドールスキンイリュージョンプライマーUVn
  • 実勢価格: ¥2,450

総合評価: 4.84

毛穴カバー力
 4.80
仕上がり
 4.70
崩れにくさ
 5.00

雑誌『LDK the beauty』で人気の毛穴下地10製品を比較したところ、ベストバイに輝いたのはコフレドール「スキンイリュージョンプライマー UVn」​でした。

前回王者のコフレドールが、新色でも毛穴カバー下地のおすすめランキングでベストバイを獲得しました! 

毛穴をしっかり消して、厚塗り感のない自然な肌に仕上がります。またピンクカラーは、血色感のあるかわいい雰囲気をまとえます。超ナチュラルな仕上がりはすっぴん美人風に見えるので、ちょっとした外出ならこれ1本でOKです。

おすすめポイント
  1. すべすべの素肌感を演出
  2. ツヤ感もほどよい
  3. 自然に血色感もアップ
SPF
50
PA
+++
カラー
ピンク
型番
291947

毛穴カバー力

毛穴カバー力 イメージ

おすすめポイントは毛穴カバー力です。

下地を塗ると、すべすべの素肌感が出ました。小鼻の黒ずみも消し、毛穴がもとからなかったかのような見た目に仕上がりました。ツヤ感もほどよく、ピンクカラーで自然に血色感がアップします!

崩れにくさ

崩れにくさ イメージ

もう一つのおすすめポイントが崩れにくさです。

ファンデーションを重ねた上に皮脂をかけてスチームに当てましたが、ビクともしない、鉄壁の崩れにくさです。皮脂にも強いので、汗をかいても安心ですね。

赤みが気になるならグリーンがおすすめ

赤みが気になるならグリーンがおすすめ イメージ

コフレドール「スキンイリュージョンプライマーUV」の新色カラーはピンク、グリーン、ラベンダーの3色展開。今回検証したピンク以外の2色も、毛穴カバー力は超優秀でした。

赤みが気になるならグリーンがおすすめ イメージ2

グリーンは赤みを消して陶器肌を叶えます。くすみを軽減するパープルは血色が悪く見えることもあるので、使う人を選びそうです。

以上、毛穴カバーができるプチプラ毛穴下地のベストバイ、コフレドール「スキンイリュージョンプライマー UVn」の紹介でした。

半額以下商品だけでなく、ショップ買いまわりもガッツリお得な楽天スーパーSALE。サンロクマルをご活用いただき、お得にお買い物を楽しんでください!