ビューティーLDKが10年間検証してわかった“最強の美容アイテム”は?


LDKが10年間検証してわかった“最強の美容アイテム”は? イメージ

「お金も手間もかけずにキレ
イでいたい!」という読者の声に応えて早10年。雑誌『LDK』ではこれまでに数々の美容特集を組んできました。

LDKが10年間検証してわかった“最強の美容アイテム”は? イメージ2

そこで、10年分の美容特集を振り返り、ベストバイアイテムを厳選。「痩せる」「不調改善」「老けリセット」のキーワード別に、今すぐ使ってほしい本気でオススメできる美容アイテムとお得技をお届けします。

今回は「コリ・冷え編」より、コリ改善に最適な和達堂「ほぐほぐピロー」とuka「スカルプブラシ ケンザン ソフト」を紹介します。

ビューティー首用ストレッチ枕おすすめは?

スマホやパソコンの使い過ぎで、首の筋肉が凝り固まってしまっているという方も多いのではないでしょうか?

ストレートネックになってしまい、首を曲げるのもつらい…。なんてことも。

そこで、首用のストレッチ枕をご紹介します。


和達堂「ほぐほぐピロー」

和達堂「ほぐほぐピロー」 イメージ
和達堂「ほぐほぐピロー」 イメージ2

和達堂
ほぐほぐピロー

実勢価:¥3,980

和達堂「ほぐほぐピロー」は、スマホやパソコンでかたくなってしまった首の筋肉をほぐす効果のある首用ストレッチ枕です。カーブを首にあてて寝転ぶだけでOK。ストレートネックを改善して、首の緊張を緩めましょう。

熊坂基 氏
東京療術学院 講師
熊坂基 氏 のコメント

頭の重さを利用したストレッチなので安全です。

1日1分のケアなので続けやすい

1日1分のケアなので続けやすい イメージ

1日1分のケアとして使います。首のカーブが徐々に補正されます。

ビューティー頭コリ改善できるおすすめは?

uka「スカルプブラシ ケンザン ソフト」

  • ukaスカルプブラシ ケンザン
  • 実勢価格: ¥2,099

uka「スカルプブラシ ケンザン ソフト」は、シャンプーブラシ・頭皮ブラシの検証でベストバイに。

形もかたさもよくて、手軽に頭皮マッサージができます。滑りにくい素材でつかみやすいです。

重量
70g
型番
-

シャンプーのついでにスカルプケア

シャンプーのついでにスカルプケア イメージ

シャンプーついでに頭皮ケアをしましょう。頭皮がほぐれれば、頭の疲れがラクになります。

指圧マッサージのようなしなやか素材

指圧マッサージのようなしなやか素材 イメージ

程よいかたさの突起が頭皮をしっかりとらえるので、指圧マッサージのようなケアが自宅でできます。

以上、LDK10年間の美容ベストバイアイテムから、おすすめの和達堂「ほぐほぐピロー」とuka「スカルプブラシ ケンザン ソフト」を紹介しました。

指圧マッサージのようなしなやか素材 イメージ2

雑誌『LDK』とプロが選び抜いた最高のアイテムとお得技で、体の不調やお悩みを解消しましょう!

食品雑貨ダイエット食品の売れ筋ランキングもチェック

ダイエット食品のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。