自宅で足湯気分♪
ブーツ型の湯たんぽ

じんわりと温まる「足用湯たんぽ」をご紹介します。

湯たんぽ:ゆたんぽ:クロッツ:やわらか湯たんぽ:足用ショートタイプ:足用湯たんぽ:ウェットスーツ生地:こだわり安眠館:マイクロフリース:あったか:掛け布団カバー: 全開ファスナー:ノルデイック柄:毛布:MONOQLO

クロッツ
やわらか湯たんぽ
足用ショートタイプ
Sサイズ:24cmまで / Mサイズ:27cmまで
実勢価格:1万699円

断熱性・保温性にすぐれたウェットスーツ用の生地で作られたブーツ型の湯たんぽ。表地にはナイロンジャージが使われているので、やわらかくて肌触りもバツグンです。

自宅で足湯気分♪ブーツ型の湯たんぽ

使い方はとってもカンタン。

付属の専用ロートを使って、70~80度のお湯を中に入れ、フタをしっかりと閉めます。あとはブーツを履くだけです。

自宅で足湯気分♪ブーツ型の湯たんぽ

足元からじんわりと温まってきて、足湯に浸かっているような気分になりました。ちなみに、ポカポカは1時間以上続きました。

オフィシャサイトには「底もついていて軽い移動ができます。ひんやりするキッチンなどでの立ち仕事も、これがあれば大丈夫」と書いてありますが、お湯が重く、この湯たんぽを履いての移動はキビシイかも。テレビを観るときや就寝前など、くつろぎの時間に使うのがオススメです。

とはいえ、一度使ったら手放せなくなること請け合い。「冬も快適に過ごしたい」という人はぜひ、取り入れてみてください!