あらゆるコンビニコーヒーを 飲み頃温度でキープ!

コンビニで買える紙コップのコーヒーは手軽で美味しいけれど、すぐ冷めてしまうのが難点。そんなコンビニコーヒーの保温問題を解決してくれるのがこれ!

あらゆるコンビニコーヒーを飲み頃温度でキープ! イメージ

各コンビニ、ほとんどすべてのサイズに対応し、なおかつ温かい飲み物は少々熱い程度まで温まり、冷たい飲み物を熱くするパワーもあるんです。

90cmのコード付きで、パソコンに繋げて使うこともできて便利。安全装置付きで熱くなり過ぎない配慮も◎のアイテムです。

コンビニのカップコーヒー以外に、缶コーヒーもすっぽり入って保温できるのがポイント。また、USBを電源とするウォーマーなので、温かさを何時間でもキープできるのが嬉しいですね。

あらゆるコンビニコーヒーを飲み頃温度でキープ! イメージ2

主なコンビニの紙コップはすべて対応していました。

あらゆるコンビニコーヒーを飲み頃温度でキープ! イメージ3

USB保温だから常にアツアツ。パソコンと接続することも可能なんです。

あらゆるコンビニコーヒーを飲み頃温度でキープ! イメージ4

サンコー
コンビニコーヒー対応 USBあったか紙カップウォーマー USBPCWM7
実勢価格:1800円

ひっくり返らないマグなら 書類もデスクも安心です

大切な書類が積まれているデスク、コーヒーや紅茶を飲みながら仕事をしていると、手が引っかかってカップが倒れる……。こんな大惨事は誰しもが経験していますよね。そんな事故を防いでくれるマグカップ、見つけました!

ひっくり返らないマグなら書類もデスクも安心です イメージ

このQuick Lock マグは、底面が吸盤でデスクに引っ付いて「倒れにくい」構造になっています。マグ底が特殊吸盤構造なので、表面が滑らかなテーブルやデスクの上で使うほうが絶大な効果を発揮します。

ひっくり返らないマグなら書類もデスクも安心です イメージ2

容量は470mlとちょっと大きめサイズなのも◎。ツインウォール構造で熱が直接、外側に伝わらない仕組みとなっています。

フタは飲み口がついていないタイプなので、飲む際に取り外す必要があるのがちょっと面倒ですが、オフィスで使用するには最適なマグカップなんです!

底面の特殊吸盤でがっちり固定されます。グリップを握って持ち上げればロックが解除されて、スッと取れる不思議な仕組み。ロック時はiPadが持ち上がるほどの吸着力があるので、ちょっとぶつかったぐらいではびくともしません。

ひっくり返らないマグなら書類もデスクも安心です イメージ3

本体は吸着状態で安定しています。iPadぐらいの重さなら持ち上がるぐらいの吸着力です。

ひっくり返らないマグなら書類もデスクも安心です イメージ4

マグカップをはずす場合は、取っ手を持って少し傾ければすっと持ち上がります。

わがんせ:【倒れない!もうこぼれない!】 Quick Lock マグ 470ml

わがんせ
【倒れない!もうこぼれない!】 Quick Lock マグ 470ml
実勢価格:2700円
(写真をクリックするとAmazonページが開きます)

いかがでしたか。いくら忙しくても、温かい飲み物を飲むとなんだか心がホッとします。また、倒れる心配がないマグカップだと、倒れる心配がないのでさらに安心です。この2つのアイデア製品、ぜひお試しあれ!


360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。