<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK the Beauty』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

ビューティー知らずと溜め込んだストレスを一掃しちゃいましょう

なんだか不安が尽きない今日この頃。情報過多の毎日に、知らずと身体とストレスを溜め込んでいるかもしれません。

知らずと溜め込んだストレスを一掃しちゃいましょう

そこでテストする美容誌『LDK the Beauty』が、お肌にもお財布にもやさしい最強スキンケアコスメを「最強コスパ美肌大賞(アワード)」として大選出!

知らずと溜め込んだストレスを一掃しちゃいましょう

美容の天敵・ストレスを一掃しちゃいましょう。

ビューティー保湿も美肌も叶うスキンケアを、高コスパアイテムで

毎日使うスキンケアアイテム。やっぱり毎日のことだから惜しみなくバシャバシャ使えるものがいいですよね。そうなると、高価なデパコスをそろえるのはちょっと大変ということありませんか。

最近は高コスパでありながら、美白や透明感をウリにしたアイテムも多数発売されていて、注目度もアップしているんです。紫外線やエアコンでダメージを受けているお肌の救世主を使わない手はありませんよね。

高コスパな化粧水&乳液ラインの最近のトピックをご紹介しますね。

Topic1:新作は美白や透明感がウリの製品がたくさん!

保湿だけじゃなく美白や透明感など+αの機能を持った製品が続々登場。プチプラであっても高機能であることが当たり前になっています。

Topic1:新作は美白や透明感がウリの製品がたくさん!

Topic2:ベタつかない軽いテクスチャーが人気!

肌がベタつく夏でも心地よく使えるよう、軽くてサラッとしたテクスチャーが売れ筋になっています。このタイプは、スキンケア後すぐにメイクができるというメリットがあるんです。

ビューティー[テスト方法]保湿力、成分のほかコスパもチェック

今回は、テストする美容誌『LDK the Beauty』が、1回あたりのコストが25円以下*の13製品をピックアップし、お肌にもお財布にもやさしい最強スキンケアコスメを「最強コスパ美肌大賞(アワード)」として選出すべく、「保湿力」「成分」に注目して調査しました。
*コストは、1回あたり化粧水1.5ml・乳液1ml/g使用として算出しています。

[テスト1:保湿力]塗って1時間後も潤っているか?

[テスト1:保湿力]塗って1時間後も潤っているか?

モニターの腕に化粧水と乳液を重ねて塗布し、30分後、60分後の肌の水分増加値を計測し、ライン使いしたときの保湿力を検証しました。

[テスト2:成分]優れた成分は? 肌の負担になる成分は?

専門家が化粧水、乳液の成分をそれぞれ分析しました。保湿成分を中心に、美白や抗炎症など成分+αの効果がある成分は加点対象としています。

以上のテストの結果、お手軽かつコスパも優秀でありながら、美容好きも納得の実力を備えた、とくに優秀だった3製品をシリーズでご紹介します。

今回は、なめらか本舗「リンクル化粧水・乳液」編です。

ビューティー肌質を選ばない万能型のエイジングケアライン

肌質を選ばない万能型のエイジングケアライン

なめらか本舗
リンクル化粧水 N
購入価格:880円

内容量:200ml

肌質を選ばない万能型のエイジングケアライン

リンクル乳液 N
購入価格:830円

内容量:150ml

▼評価

  • 保湿力: ◎
  • 成分: ◎
  • ベタつき: ◎

1回あたり合計:約12円

なめらか本舗「リンクル化粧水・乳液
は、大豆由来の保湿&美肌成分をたっぷり配合し、高い保湿力を実現。化粧水だけでももっちり、乳液も使うとプリッと弾力肌になります。肌質を選ばない万能型のエイジングケアラインです!

以上、“コスパ最強”のオススメ洗顔料をご紹介しました。気になった方は、ぜひ試してみてくださいね。