ビューティー体型カバーも
トレンドシルエットも叶う!

この春、1本は持っておきたいチノ素材のスカート。ユニクロのベイカースカートはオフホワイト、ベージュ、オリーブの3色展開ですが、どれもコーデに馴染みやすく、女性らしいIラインのシルエットが作れます。

体のラインをひろわないので、体型カバーにもぴったり。

ユニクロ:ベイカースカート カラー/オフホワイト・ベージュ・オリーブ:スカート

ユニクロ
ベイカースカート
カラー/オフホワイト・ベージュ・オリーブ
実勢価格:3225円

サイズ/XS、S、M、L、XL、XXL
※XS、XL、XXLはオンラインのみの取り扱い
※オンライン限定で短め丈も販売

ビューティーふくらはぎが隠れて細見え!
ウエストゴムでお腹も楽ちん

大きめポケットやチノ素材でワークテイストながら、ボタンが生地と同色で作られているので、かなりシンプルな見た目です。ウエストの後ろがゴムになっているため、お腹も楽ちん!

上の写真は身長163cmですが、ふくらはぎの太い部分が隠れるので足が細く見えます。スリットは膝の後ろまで入っているので、足さばきもバッチリです。

それでは、さっそくコーディネートをご紹介します。

黒のセーターと合わせて最強細見えシルエット

ベージュのスカートには、黒のハイネックセーターを合わせて。Iラインのシルエットになるので、厚手のダウンを着てもスッキリ見えます。

シャツと合わせてオフィスカジュアルに

さわやかなホワイトはオフィスコーデにぴったり。シャツと合わせれば品良くオフィスカジュアルが完成します。

デニム×ボーダーの鉄板ミリタリーコーデ

一番カジュアル感が強いオリーブは、ボーダーとデニムジャケットを合わせてミリタリースタイルに。ミディ丈のスカートが女性らしさを演出してくれるので、ラフになりすぎません。

ベイカースカートは、オンラインでは早くもサイズ欠品がある人気商品です。今から夏にかけて長く履けるので、ぜひ手に取ってみてくださいね。