自動車夏のドライブを最高にする安くて良いモノ探しました

夏のドライブを最高にする安くて良いモノ探しました イメージ

この夏休みには、車で長距離を移動するという方も多いのではないでしょうか。そこで雑誌『MONOQLO』では、夏のドライブを快適にするカーグッズをピックアップ。炎天下でガチ検証して選び抜いた、安くて良いものだけを紹介します。

今回は気づいたときにサッと使えて、こびりついた虫の死骸や鳥の粉を楽に落とせる「虫・鳥フンクリーナー」です。

自動車クリンビュー「鳥フン&虫汚れ 除去クリーナー」

クリンビュー「鳥フン&虫汚れ 除去クリーナー」 イメージ
 
王冠アイコン

クリンビュー
鳥フン&虫汚れ 除去クリーナー
実勢価格:891円

内容量:220ml

▼テスト結果

合計点:10/10点

  • 使いやすさ:5/5点
  • 落ちやすさ:5/5点

さあ出かけようと思ったら車のガラスに鳥フンが……ということありませんか? そんなときのために常備しておきたいのが、クリンビュー「鳥フン&虫汚れ 除去クリーナー」です。

車のボディについている鳥フンや虫汚れはやっかいなもの。放っておくと塗装面にへばり付き、シミの原因にもなります。乾いていると拭き取りにくい上に、ゴシゴシ擦ると塗装面を傷つける恐れも。専用の除去クリーナーで手間なく確実に落としましょう。

クリーナーの3製品比較でベストバイとなった本製品は、強い噴射力で狙った場所に液剤が届き、手ごわい乾燥した鳥フンも数分放置であっという間に落とせる優れもの。ボディだけでなく、ウインドにも使えます。

頑固な鳥のフンも落とせる

頑固な鳥のフンも落とせる イメージ

乾燥した鳥のフンって手強いですよね。

頑固な鳥のフンも落とせる イメージ2

クリンビュー「鳥フン&虫汚れ 除去クリーナー」ならクリーミーな泡が鳥のフンを包み込み、ふやかして落としやすくします。ゴシゴシする必要もなく、手を汚さず衛生的に使えます。

以上、車にこびりついてやっかいな鳥のフンや虫の死骸を落とすのにおすすめな、クリンビュー「鳥フン&虫汚れ 除去クリーナー」の紹介でした。気づいたらすぐ対応するのがベストなので、ぜひ車内に常備しておいてください。

自動車カーグッズの売れ筋ランキングもチェック!

カーグッズのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。