ホーム「新生活様式」にピッタリな3年ぶんのベストバイを大発表!

「新生活様式」にピッタリな3年ぶんのベストバイを大発表!

このコロナ禍で「新生活様式」になったことで感染対策グッズやテレワーク用品など、今までは注目度がそれほど高くなかった製品にも注目が集まっています。そんななか、テストするモノ批評誌『MONOQLO』では常に読者の皆さんの生活が良くなるような製品を探して紹介し続けてきました。

そこで、今の暮らしをもっと楽しむために、この約3年間で見つけた「新生活様式」にピッタリなベストバイを大発表します。

ホームテレワーク中の疲れを奥からリフレッシュするアイテムは? 

ここ数年で急速に普及した在宅でのテレワークによる疲れを感じている人も増えています。そこで、リフレッシュや癒しに役立つおすすめアイテムを紹介します!

テレワーク中の疲れを奥からリフレッシュするアイテムは? 

今回は、首と背中をほぐすNaipoのマッサージ機、頭のてっぺんから癒されるヤーマンのヘッドスパ、足が疲れにくくなるウーフォス​のリカバリーサンダルです。

ホーム自宅で首と背中をほぐせて極楽 Naipo「首マッサージャー」

自宅で首と背中をほぐせて極楽 Naipo「首マッサージャー」
王冠アイコン

Naipo
首マッサージャー
実勢価格:6380円

昨今増えたテレワークで疲れた肩や首は、Naipo「首マッサージャー」で癒しましょう! ベルトのフィット感はもちろん、もみ玉はヒーター内蔵なので、まさに極上の揉み心地。

『MONOQLO』2019年7月号のテストでは、プロから「私も欲しくなりました!」という言葉を引き出した、殿堂入りのマッサージャーです。

自宅で首と背中をほぐせて極楽 Naipo「首マッサージャー」

腕を引く力で強さをコントロールできます。

ホーム殿堂入りの理由:凝った部位に超フィット

殿堂入りの理由:凝った部位に超フィット

首や肩はもちろん、手が届きづらい背中もちゃんと包み込んでしっかり揉み解せます。

ホーム疲れた頭皮に超フィット! ヤーマン「ミーゼヘッドスパ リフト for MEN」

疲れた頭皮に超フィット! ヤーマン「ミーゼヘッドスパ リフト for MEN」
王冠アイコン

ヤーマン
ミーゼヘッドスパ
リフト for MEN
実勢価格:1万6500円

専門店に出向かずとも、自宅でヘッドスパ気分を味わえるのがヤーマン「ミーゼヘッドスパ リフト for MEN」。固めのブラシと振動で疲れた頭皮をしっかりほぐします。

『MONOQLO』2021年8月号で、ヘッドスパブラシ6製品を比較した際は持ちやすさなども優秀なことが判明。

ホーム殿堂入りの理由:もみ心地がたまらない!

殿堂入りの理由:もみ心地がたまらない!

48本の突起を持つブラシが毎分約5万7600回の振動で、超気持ちいいです!

ホームはくだけで足の疲れをケア ウーフォス「リカバリーシューズ OOahh」

はくだけで足の疲れをケア ウーフォス「リカバリーシューズ OOahh」
王冠アイコン

ウーフォス
リカバリーシューズ
OOahh
実勢価格:7480円

在宅だとつい見落としがちな足の疲れの対策におすすめなのが、リカバリーサンダル。『MONOQLO』2021年8月号のテストで、類似の5製品を比較したところ、クッション性がダントツで疲れがたまらないとベストに輝いたのが、ウーフォス「リカバリーシューズ OOahh」です。

はくだけで足の疲れをケア ウーフォス「リカバリーシューズ OOahh」

なんだか足が重いと感じる人にもおすすめです!

ホーム殿堂入りの理由:足が軽く感じるサンダル

殿堂入りの理由:足が軽く感じるサンダル

歩き疲れしない形状が特徴。土踏まず部分がしっかり盛り上がっているので、足にしっかりフィットします。クッション性も高く、歩くときの衝撃を吸収してくれます!

以上、テレワークで疲れを感じている人におすすめな、Naipoのマッサージ機とヤーマンのヘッドスパ、ウーフォス​のリカバリーサンダルを紹介しました。癒しやリフレッシュのために活用してはいかがでしょうか。

ホームマッサージャーの売れ筋ランキングもチェック!

マッサージャーのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。