ビューティー安いのに本当に使えるプチプラコスメが欲しい!

マスクが手放せない生活が続き、メイクに対するモチベーションが下がっていませんか? どうせマスクをしているから……と、お高いコスメを買うのがもったいなく感じてしまう方もいっらっしゃることでしょう。

とはいえ、いつでもキレイでいたいと思うのが乙女心。お金を大切にしつつキレイになりたい心を満たしてくれるのがプチプラコスメです。

確かにプチプラならお財布にやさしくて気軽に買えるかもしれませんが、お値段なりの仕上がりでは? という不安もあるでしょう。いくらプチプラでも失敗はしたくないですよね。

そこで、テストする美容誌『LDK the Beauty』が全力でおすすめしたいプチプラコスメを見つけるべく、ヘアメイクデパートの美容部員などの美容のプロや、大人気インフルエンサーと一緒に、ベースからマスカラまでオールジャンルを徹底検証。安くてもデパコスに負けない、逸品を探しました。本当に使える「神プチプラ」だけをご紹介します!

今回は、初心者でも失敗しない神・アイライナーをご紹介します。

ビューティー描きやすさがケタ違いなアイプルーフ

アイプルーフ
ウルトラスムースアイライナー
実勢価格:1320円

カラー/ブラックブラウン

アイプルーフ「ウルトラスムースアイライナー」は何よりも、筆のコシがバツグンで、細い線でも太い線でも描きたい線が一発で描けるのがスゴいアイライナーです



筆タイプが苦手な人や初心者でも、これなら失敗しません。カラーも落ち着いた茶色で大人にぴったりです。

筆のコシがずば抜けていいので、細い線も太い線も簡単に描けます。1000円台でここまでコシがあることに、美容部員も驚いていました。

落ち着いた茶で上品さが出る

やわらかい印象の目元になれるブラウンです。

黒と茶色のちょうど中間の色みなので、肌になじみつつ、しっかり目元を締めてくれます。肌なじみがよくTPOを選びません。

触っても落ちない耐久性あり

人工皮脂を垂らしてこすっても、色が少し薄くなった程度。皮脂や汗への耐性は合格点です。汗をかいたり目薬をさしたりしてもパンダ目を回避できます。

以上、デパコスに負けない神プチプラアイライナーをご紹介しました。

ちなみに、「デパコス超えの神プチプラ見つけた!」特集を掲載している『LDK tne Beauty』2020年9月号はこちらで読むことができます。

ビューティー『LDK tne Beauty』2020年9月号

『LDK tne Beauty』
2020年9月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください!