テレビでも絶賛! あのハンバーグは本当にウマい?

お取り寄せできるハンバーグといえば、冷凍で届いて自宅で調理するものから、湯煎だけで食べられるものまでさまざま。テレビなどで紹介されたものは本当に美味しいのか、ネットで購入できるハンバーグ10製品を“ハンバーグ王子kazukazu”こと松島さんと編集部で実食しました。

「やわらか度」を5点満点で評価し、「おいしさ」「ジューシーさ」「ボリューム」の3項目で総合評価して「飲みこめるくらいやわらかい」と絶賛されたのがこちらです!

食品雑貨プロが唸る肉汁&食感!「南ぬ豚 網脂ハンバーグ」

王冠アイコン

やえやまファーム
南ぬ豚 網脂ハンバーグ
実勢価格:4104円

1個あたり684円

140g×6個(冷凍)、南ぬ豚100%
送料別、日時指定可

▼検証結果
おいしさ  :◎
ジューシーさ:◎
ボリューム :〇
やわらか度:★★★★★

やえやまファーム「南ぬ豚 網脂ハンバーグ」はテレビ「マツコの知らない世界」などでも紹介され、1回の購入セット数に制限が設けられるほど人気の石垣島産アグー豚ハンバーグ。

溢れ出てくる肉汁とふわっふわの食感が他のハンバーグと比べてもダントツでおいしかったです。肉汁の旨みが強く、ソースなどをかけなくても十分食べられます。
 

表面の網脂がこんがり焼けることで肉汁を閉じ込め、中はふっくらとしていました。

楽天、Amazonで購入できるので、在庫がある状態の時ならぜひお試しくださいね! 贈答品としても喜ばれそうです。

▼2位以下もレベルの高い争い! お取り寄せハンバーグのランキングはこちら

『MONOQLO』2020年8月号

MONOQLO
2020年8月号

お取り寄せグルメの決定版! 全国の旨いお取り寄せを実食比較した『MONOQLO』2020年8月号はこちらから購入できます。盛りだくさんの内容なのでぜひ記事をチェックしてみてくださいね。