テストして見つけた! ホントの“お値段以上”

人気ショップのニトリには、たくさんの商品があって、見ているだけで楽しいですよね。「お値段以上」と言うだけあって、お手頃価格も多く、あれもこれも欲しくなってしまいます。

テストして見つけた!ホントの“お値段以上” イメージ

ただ、商品が多すぎて、どれを買えばいいか迷ってしまうということもしばしば……。さらに、安いからと言って購入しても実用的でなければ意味がありません。そこで、テストする女性誌『LDK』があなたの代わりに総力テスト! お財布にやさしくて、超使える優れものを探し出しました。

テストして見つけた!ホントの“お値段以上” イメージ2

今回ご紹介するのは、天板を外すとトレイとしても使えるサイドテーブル。室内外で使えて、置くだけでサマになっちゃいます!

天板を外せばトレイにもなる 「トレイテーブル グーテン」

天板を外せばトレイにもなる「トレイテーブル グーテン」 イメージ

ニトリ
トレイテーブル
グーテン(DGY)
実勢価格:2027円

細い脚を使いスッキリとした見映えになっていて、スチール製のためなかなか頑丈。天板は取り外してトレイとしても使え、縁が立ち上がっているので滑り落ちる心配も少ないです。

天板を外せばトレイにもなる「トレイテーブル グーテン」 イメージ2
トレイとしても使える!

落ち着いたグレー色もポイント。シンプルな大人インテリア、北欧風のインテリアにも合います。

MAKO 氏
インテリアコーディネーター
MAKO 氏 のコメント

今もグレーが流行のカラーになっています。

イケア製とそっくりですがグレーはニトリだけ!

イケアで販売されているトレイテーブルと比べると、サイズや価格のほか、使い勝手もほぼ同じでした。ただイケア製はカラーがダークグリーン、ブラック、ブルー、ホワイトの4色展開で、ニトリはグレーのみです。

▼イケアの商品はこちら

イケア製とそっくりですがグレーはニトリだけ! イメージ

イケア
グラドム トレイテーブル
実勢価格:1999円

以上、ニトリの「トレイテーブル グーテン」のご紹介でした。

重厚感のあるスチール製で、置いているだけでオシャレです。落ち着いたグレー色がインテリアの一部として馴染んでくれるので、リビングや寝室など場所を選ばずに使えるのは魅力的。新生活のインテリアにいかがでしょうか。