ビューティーグリーン下地で
美白美人が叶う!

色ムラ悩みを解決してくれるカラー下地が大人気! でも「色のついた下地ってどうなの?」「どうやって使うの?」と躊躇している方もいるのでは?

今回はLDK the Beautyがカラー下地の実力をテスト! 赤みを飛ばすグリーン下地のベストバイをご紹介します!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

【塗り方】グリーン下地は
普段の下地の上から

はじめに塗り方と効果を確認しましょう。

グリーン下地は肌の赤みを飛ばし、色白美肌にしてくれます。

塗るのは普段の下地の上からでOK。ニキビ跡、小鼻脇、頬の上にカラー下地を少量のせ、指で叩き込むようにしてください。

気になる部分は重ねづけしてOK!

ビューティー消したい赤みをきちんと抑えて
美白美人が叶うのはジバンシイ

ジバンシイ
プリズム・プライマー
実勢価格5490円

カラー/No.05

ほどよいツヤにプロが「絶妙!」とコメントしたジバンシイが1位に。

赤みを消し去り、抜けるような白肌が実現できます! しかも崩れにくさも高評価でまさに最強の1本と言えます。

[テスト①:仕上がり]

下記の表は仕上がりのみの評価です。

赤みをしっかり消すグリーンで、自然な美白肌を実現。

伸びがよく、気になる部分に少量つけるだけで効果絶大!

自然なトーンアップも叶います。

[テスト②:崩れにくさ]

ワーストはひと目でこすった場所がわかりますが、ジバンシイはこする前とほぼ変化なし!

いかがでしたでしょうか?みなさんもぜひ、使ってみてくださいね!