ホーム香りも雰囲気もアップ!
ドはまり確実のランプ

アロマディフューザーはなんといっても、水の補充に手間がかかるもの。そんなお悩みを解決したのが、こちらのランプ。暖かいフィラメントの灯りと香りで部屋の雰囲気を一変させてくれます。

イデアインターナショナル:BRUNO:ノスタルアロマランプ:アロマ:アロマディフューザー:癒し:リラックス:快眠

イデアインターナショナル
BRUNO ノスタルアロマランプ
ダークウッド
実勢価格:4968円

特筆すべきは、 水を一切使わなくて良いところ。本体上部のくぼみにオイルを垂らせば、電球自体の熱によって、香りが部屋中に自然に拡散していくのです。

以前、当サイトでは無印良品のアロマディフューザーもご紹介していましたが……。

無印良品:超音波うるおい:アロマディフューザー:アロマ:アロマディフューザー:癒し:リラックス:快眠

無印良品
超音波うるおい アロマディフューザー
実勢価格:6890円

「BRUNO」の独自の雰囲気も負けていません。

ちなみに、無印良品のアロマディフューザーを7年間にわたって愛用していたというMONOQLO編集長浅沼氏は、BRUNOに乗り換えたそうです。「寝る前に使いたいのですが、水を補充するのがメンドウで……。その点、BRUNOはその手間がないのが素晴らしい!」とのこと。

また、「水を使わないので、マメに掃除しなくてもいい、というのも私には大きなメリットです」と、その使用感を語ってくれました。

機能性と見た目を兼ね備えた逸品、アロマファンならぜひ活用してみてはいかがでしょうか。


<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。