ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは?

2022年も大量のコスメが販売され、ステマだらけのSNS、圧強めのPR......。情報過多で選ぶのに疲れちゃったという人もいるのでは?

コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty』では、買う価値のある「本っ当のベスコス」を探して、2022年も3000個以上のさまざまなアイテムを美容のプロと一緒に専用機器を使った多角的テストや体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは? イメージ

その忖度ナシのテストの中から、プロと編集部が本気で推したいベスコスばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2022」を大発表します!

今回はアイメイク部門から、K-パレット「ニュアンスブロウマスカラ カラー03」です!

K-パレット「ニュアンスブロウマスカラ カラー03」

 
K-パレット「ニュアンスブロウマスカラ カラー03」 イメージ
K-パレット「ニュアンスブロウマスカラ カラー03」 イメージ2

K-パレット
ニュアンスブロウマスカラ
カラー/03 フォギーブラウン
実勢価格:880円

2022年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」アイメイク部門で受賞したアイブロウマスカラ(眉マスカラ)は、K-パレット「ニュアンスブロウマスカラ カラー03」です。

軽い液が均一にのって密着。ベタッとつかずに自然に染まるので、どんな眉もやさしい印象に変わる仕上がりが好評でした!

ほんのり赤みを感じるブラウンも万能です。

ベスコスの理由:先細ブラシですみずみまで塗れる

仕上がり、使いやすさが高評価で落ちにくさも文句なし!

仕上がりの美しさの裏打ちとなるブラシの使いやすさは、プロも舌を巻くほど。濃いめの眉もムラなく染まります。

使いやすさ:小回りが利いて眉尻も楽々

使いやすさ:小回りが利いて眉尻も楽々 イメージ

しなりのいいブラシがカーブにフィット! スリムなブラシは小回りが効いて、細い眉尻も余裕で塗れちゃいます!

SHUN 氏
パーソナルメイクアップトレーナー
SHUN 氏 のコメント

細ブラシが短い毛もしっかり染めてくれます!

使いやすさ:小回りが利いて眉尻も楽々 イメージ2

しなりのいいスリムなブラシは、眉のカーブにもフィットするから、不器用さんも地肌につく心配ご無用です。

ふわっと発色して自然なふんわり眉で落ちにくい

03番のフォギーブラウンは髪色問わずなじむ万能カラー。まるでパウダーのようなふわっと発色して、落ちにくさも問題なしです。

仕上がり:髪色問わずなじむ万能カラーで自然な眉に

仕上がり:髪色問わずなじむ万能カラーで自然な眉に イメージ
仕上がり:髪色問わずなじむ万能カラーで自然な眉に イメージ2

色味も質感もふわっとやさしく、もとの眉がワントーンUP。ほんのり赤みを感じるカラーも好評でした。

地肌につかず短い毛もしっかりキャッチ! サラっとした液が眉毛1本1本を均一にコーティングして自然なふんわり眉になりました。

落ちにくさ:しっかり密着してこすっても消えにくい

落ちにくさ:しっかり密着してこすっても消えにくい イメージ

仕上がりや使いやすさ、崩れにくさでも高評価。他製品はポロポロと繊維が付着しましたが、K-パレットはしっかり密着してこすっても消えにくく、多少の繊維がついた程度でした。

こすれに強く、眉色を長時間キープしてくれるのはうれしいです。

以上、「アイメイク」部門でベストコスメに輝いたK-パレット「ニュアンスブロウマスカラ カラー03」のご紹介でした。

落ちにくさ:しっかり密着してこすっても消えにくい イメージ2

引き続き、『LDK the Beauty』が選んだ名品ベストコスメをチェックして、お買い物を楽しんでくださいね。

アイブロウの売れ筋ランキングもチェック!

アイブロウのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。