ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは?

2022年も大量のコスメが販売され、ステマだらけのSNS、圧強めのPR......。情報過多で選ぶのに疲れちゃったという人もいるのでは?

コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty』では、買う価値のある「本っ当のベスコス」を探して、2022年も3000個以上のさまざまなアイテムを美容のプロと一緒に専用機器を使った多角的テストや体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは? イメージ

その忖度ナシのテストの中から、プロと編集部が本気で推したいベスコスばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2022」を大発表します!

今回はアイメイク部門から、イニスフリー「アイシャドウブラシ(ベース)​」です!

イニスフリー「アイシャドウブラシ(ベース)」

 
イニスフリー「アイシャドウブラシ(ベース)」 イメージ
イニスフリー「アイシャドウブラシ(ベース)」 イメージ2

イニスフリー
アイシャドウブラシ(ベース)
実勢価格:726円

2022年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」のアイメイク部門で受賞したメイクツールが、イニスフリー「アイシャドウブラシ(ベース)​​」です。

アイシャドウブラシの20本比較では、プチプラのイニスフリーがベストに!毎日のメイクが変わるダークホースを発掘しました。

テクなしでプロ級のグラデがつくれる抜け目のないブラシに、試した全員が惚れ込みました。

ベスコスの理由:まとまりのある毛がフィットして断然キレイ

仕上がり、肌当たり、使いやすさがすべて満点評価! コシ、密度、大きさ、肌あたりのどれもが絶妙なブラシは、毛羽立ちの一切ない面の美しさにも称賛の声が上がりました。

まぶたにムラなく密着し、柄の太さ&長さも文句ナシ。ナチュラル感のあるデザインも好評です。

久保純子 氏
ヘアメイクアップアーティスト
久保純子 氏 のコメント

毛羽立ちが一切ない面の美しさにもホレボレします!

使いやすさ:うっとりする肌あたりで欠点なし

使いやすさ:うっとりする肌あたりで欠点なし イメージ

毛の一糸乱れぬ整いっぷりで肌あたりがよく欠点のない神ブラシ。プチプラなのに、仕上がりが格段にアップします。

プロ仕様の美しいグラデが完成!

プロ仕様の美しいグラデが完成! イメージ

目のキワからアイホールへ色がスッととけ込むような仕上がり。色の境目がなく、自然な影のような印象でまぶたが立体的に見えます。

プロ仕様の美しいグラデが完成! イメージ2

アイホールに一気に伸ばせます。

以上、「アイメイク」部門でベストコスメに輝いたイニスフリー「アイシャドウブラシ(ベース)」のご紹介でした。

プロ仕様の美しいグラデが完成! イメージ3

引き続き、『LDK the Beauty』が選んだ名品ベストコスメをチェックして、お買い物を楽しんでくださいね。

アイシャドウブラシの売れ筋ランキングもチェック!

アイシャドウブラシのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。