ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは?

2022年も大量のコスメが販売され、ステマだらけのSNS、圧強めのPR......。情報過多で選ぶのに疲れちゃったという人もいるのでは?

コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty』では、買う価値のある「本っ当のベスコス」を探して、2022年も3000個以上のさまざまなアイテムを美容のプロと一緒に専用機器を使った多角的テストや体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは? イメージ

その忖度ナシのテストの中から、プロと編集部が本気で推したいベスコスばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2022」を大発表します!

今回は、美容液部門から受賞したまつげ美容液、クリニーク「インパクトラッシュ セラム」です!

クリニーク「インパクトラッシュ セラム」

クリニーク「インパクトラッシュ セラム」 イメージ
クリニーク「インパクトラッシュ セラム」 イメージ2

クリニーク
インパクトラッシュ セラム
3ml
実勢価格:5280円 

▼テスト結果

  • 総合評価  :A+
  • まつげの変化:◎+
  • 成分    :◎+
  • 使用感   :◎ 

美容液部門から、まつげ美容液のベスコスに選ばれたのはクリニーク「インパクトラッシュ セラム」です。

雑誌『LDK the Beauty』2022年11月号で行ったまつげの毛周期を考えた2カ月半の検証で、全モニターが目に見える変化を実感! A+評価で見事ベストバイに選ばれました。

ベスコスの理由:目尻の密度が増して力強く!

ベスコスの理由:目尻の密度が増して力強く! イメージ

使用2カ月半で、目尻側がギュッと濃密に。特に中央から目尻にかけてのまつげにボリューム感がグッと出てパワフルな目元になりました。

さらに長さに変化を感じたモニターもいて、お見事でした。

モニター(女性)
モニター(女性) のコメント

メイクのときにビューラーからこぼれず、しっかり挟めるようになりました。

成分のバランス&使いやすさも高評価

成分のバランス&使いやすさも高評価 イメージ

育毛成分の種類が多く優秀。ほかの美容、抗炎症の成分もしっかり配合されている点も高評価でした。根元を狙いやすい先細チップも秀逸です。

井上哲夫 氏
生活習慣病予防指導士 / 国際毛髪皮膚科学研究所 所長・理事
井上哲夫 氏 のコメント

育毛成分の種類の多さに加え、美容や抗炎症の成分が入っている点が優秀です。

以上、「美容液」部門でまつげ美容液のベスコスに選ばれたクリニーク「インパクトラッシュ セラム」のご紹介でした。

成分のバランス&使いやすさも高評価 イメージ2

引き続き、『LDK the Beauty』が選んだ名品ベストコスメをチェックして、お買い物を楽しんでくださいね。

まつげ美容液の売れ筋ランキングもチェック!

まつげ美容液のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。