ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは?

2022年も大量のコスメが販売され、ステマだらけのSNS、圧強めのPR......。情報過多で選ぶのに疲れちゃったという人もいるのでは?

コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty』では、買う価値のある「本っ当のベスコス」を探して、2022年も3000個以上のさまざまなアイテムを美容のプロと一緒に専用機器を使った多角的テストや体を張ったガチ比較で徹底検証してきました。

ステマSNS、PRにごまかされない本当のベスコスは? イメージ

その忖度ナシのテストの中から、プロと編集部が本気で推したいベスコスばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2022」を大発表します!

今回は、美白化粧水のキュレル「美白ケア 化粧水 III とてもしっとり【医薬部外品】」​です!

殿堂入り! キュレル「美白ケア 化粧水 III とてもしっとり【医薬部外品】」

殿堂入り! キュレル「美白ケア 化粧水 III とてもしっとり【医薬部外品】」 イメージ
殿堂入り! キュレル「美白ケア 化粧水 III とてもしっとり【医薬部外品】」 イメージ2

キュレル
美白ケア 化粧水 Ⅲとてもしっとり
(医薬部外品)
実勢価格:2530円

内容量:140ml

2022年「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー」保湿部門で受賞した美白化粧水は、キュレル「美白ケア 化粧水 III とてもしっとり【医薬部外品】」です。

2021年の検証から2022年の検証にかけて高評価を獲得し、殿堂入りを果たしました!

高保湿力なのにベタつきのないなめらかな使い心地で、乳液を塗ったようなもっちり肌をキープ! メラニンの生成を抑える有効な美白有効成分配合で、内側から輝く透明肌を目指せます。

オールシーズンさっぱり使えるのも高評価でした!

島田瞳
LAB.360主任研究員
島田瞳 のコメント

キュレルは肌質を問わず高い保湿力を期待できそうです。

ベスコスの理由:抜群の保湿力で透明感のある美肌に!

高保湿力なのにサラリとした使い心地で、透明感あふれるしっとり美肌を目指せます。

文句ナシの高保湿力!

文句ナシの高保湿力! イメージ

キュレルは肌水分増加値が同時に検証したワースト製品の2倍以上! うるおいを逃さずしっとり肌をキープしてくれます。

以上、「美白化粧水」部門でベストコスメに輝いたキュレル「美白ケア 化粧水 III とてもしっとり【医薬部外品】」のご紹介でした。

文句ナシの高保湿力! イメージ2

引き続き、『LDK the Beauty』が選んだ名品ベストコスメをチェックして、お買い物を楽しんでくださいね。

化粧水の売れ筋ランキングもチェック!

化粧水のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。