ホームホームセンターや人気ショップの集めたくなる日用品

ホームセンターや人気ショップの集めたくなる日用品

無印、ニトリ、ハンズ、カインズといった人気ショップやホームセンターにはPBからメーカー製品まで、つい集めたくなっちゃう日用品がたくさんあるんです。

そこで今回は東急ハンズで見つけた、おすすめのミニほうきボールペンを紹介します。

ホーム東急ハンズ:高砂「理美容ハンドブラシ」

東急ハンズ:高砂「理美容ハンドブラシ」

高砂
理美容ハンドブラシ
実勢価格:1078円

サイズ・重量:約W16×D3×H32cm、約155g

高砂「理美容ハンドブラシ」は、昔ながらのほうき草でできた、柄のないほうき。レザーカバーと金具がヴィンテージボトルのようでおしゃれです。

フィット感がよく掃きやすい

フィット感がよく掃きやすい

もともとはカットした髪を払うための理美容用の製品ですが、やわらかい毛先はデスク周りの掃除やテレビ裏など狭い場所のほこり取りにも使えます。

文房具東急ハンズ:パイロット「
ANNA SUI×ジュースアップ」

東急ハンズ:パイロット「ANNA SUI×ジュースアップ」

パイロット
ANNA SUI×ジュースアップ
1:コスメ 2:ジュエリー 3:花総柄
実勢価格:各275円

サイズ・重量:最大径φ10.5×全長143mm
ペン先:0.4mm
※Amazonは5柄5本セットの商品ページです

パイロット「ANNA SUI×ジュースアップ」はアナスイとパイロットがコラボした、数量限定のゲルインキボールペンです。紫や黒のあでやかな色や代表的な柄のバタフライなど、目を引くデザインはアナスイならでは。

0.4mmの超極細ながら書き心地はなめらかで、くっきりとした線が書ける機能性はさすが。全5種類展開ですが、一本275円なので大人買いしてしいまいそうです。

なめらかに書ける

なめらかに書ける

なめらかに書けます。パイロットの実用性もしっかり!

以上、東急ハンズで見つけた、おすすめの日用品2製品の紹介でした。

ご紹介したアイテムは、どちらもかわいらしくてつい集めたくなってしまいます。気になったらぜひチェックしてみてくださいね。

ホームほうきの売れ筋ランキングもチェック!

ほうきのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。