ホーム「新生活様式」にピッタリな3年ぶんのベストバイを大発表!

「新生活様式」にピッタリな3年ぶんのベストバイを大発表!

このコロナ禍で「新生活様式」になったことで感染対策グッズやテレワーク用品など、今までは注目度がそれほど高くなかった製品にも注目が集まっています。そんななか、テストするモノ批評誌『MONOQLO』では常に読者の皆さんの生活が良くなるような製品を探して紹介し続けてきました。

そこで、今の暮らしをもっと楽しむために、この約3年間で見つけた「新生活様式」にピッタリなベストバイを大発表します。

ホームコロナ禍と検証13年目でわかった防災グッズのベストは?

自然災害の多い日本では、万が一への備えは不可欠。さらにコロナ禍では感染を避けるための衛生用品や、被災時も可能な限り自宅待機できる環境づくりに役立つ防災グッズが必須! コロナ以降、目に見えて変化したジャンルです。

今回は、備えておけば心強い、おすすめの非常用トイレと大容量バッテリーを紹介します。

ホーム最新にして最高の非常用トイレ RKRK「防災トイレ24時」

最新にして最高の非常用トイレ RKRK「防災トイレ24時」
王冠アイコン

RKRK
防災トイレ24時
実勢価格:2784円

断水に備えて準備しておきたいのが、非常用トイレ。RKRK「防災トイレ24時」は非常用トイレのベストバイです。

『MONOQLO』2021年10月号でテストしたところ、本誌歴代1位の過去ベストを上回ったパワフルな消臭力に加え、袋の丈夫さ、扱いやすさ、価格のお手頃具合とすべてがベストでした。

ホーム電気復旧までの2日間を救う一台 EcoFlow「DELTA Max」

電気復旧までの2日間を救う一台 EcoFlow「DELTA Max」
 
王冠アイコン
 

EcoFlow
DELTA Max
実勢価格:24万2000円

次は大容量バッテリーのベストバイです。EcoFlow「DELTA Max」は『MONOQLO』2022年4月号でテストしたところ、1位に選ばれました。

もしライフラインが止まったとき、2000Whの大容量バッテリーがあれば、家族が2~3日使う電気の補助に! 「DELTA Max」は2000Wの高出力を誇り、電気ストーブも稼働できます。

殿堂入りの理由:現行品24台の頂点に輝く

殿堂入りの理由:現行品24台の頂点に輝く

2022年4月号では過去最大の24台の比較テストを敢行。1000Wh~タイプのベストバイに輝きました!

以上、おすすめの防災用品、「非常用トイレ」と「大容量バッテリー」の紹介でした。

自然災害の多い日本。万が一のときのために備えておくのがおすすめです。

ホーム非常用トイレの売れ筋ランキングもチェック!

非常用トイレのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。