2021年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」

テストする雑誌『LDK』では、オリンピック開催やおうち自粛の延長などいろんなことがあった2021年も、変わらずに約5500個の製品と真摯に向き合ってテストを重ねてきました。

そこで、テストしてわかった「“だったらいいな”が叶うアイテム」ばかりを集めた「LDK  オブ・ザ・イヤー 2021」を発表! 頑張ってきたあなたの暮らしを全力応援する年間ベストバイを紹介します。

今回は、「伸びるタイプのハンディモップ」部門。使う場所に合わせて長さや角度が調節でき、ホコリ、花粉、ハウスダストなどをしっかりキャッチしてくれる、花王「クイックルハンディ 伸び縮みタイプ」です。

伸縮自在で使いやすい! 花王「クイックルハンディ」

王冠アイコン

花王
クイックルハンディ 伸び縮みタイプ
実勢価格:836円

2021年の伸びるタイプのハンディモップ部門で「LDK オブ・ザ・イヤー」を受賞したのは、花王「クイックルハンディ 伸び縮みタイプ」です。あらゆる高さのホコリ掃除に便利な伸びるタイプのハンディモップ5製品を比べてみたところ、本品が見事ベストに輝きました。

両面のふわふわが微細なホコリをしっかり吸着! お部屋の隅々まできれいにできます。

叶った1:細かいところのホコリをしっかりキャッチ!

ホコリ、花粉、ハウスダストなどの微細なホコリをしっかり捉えます。テレビ裏や洗濯機横にスタンバイしておけば、気になったときにサッと使えて便利ですよ。

叶った2:使う場所に合わせて長さと角度を調節!

最大約100cmまで長さ調節可能。無段階伸縮なので、使いたい場所にピッタリ合わせられます。ヘッドのボタンを押せば角度の調節も可能。手の届きにくい高いところやせまい隙間の掃除もスムーズにできちゃいます。

以上、「LDKオブ・ザ・イヤー」に輝いた、花王「クイックルハンディ 伸び縮みタイプ」のご紹介でした。

2021年ベストバイを使って2022年も輝く1年に!

晋遊舎
LDK
2022年1月号
650円

『LDK』2022年1月号では2021年の「LDK オブ・ザ・イヤー」を一気に紹介。毎日をハッピーにする「本当にいいもの」を見つけてみてください。