2021年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」

テストする雑誌『LDK』では、オリンピック開催やおうち自粛の延長などいろんなことがあった2021年も、変わらずに約5500個の製品と真摯に向き合ってテストを重ねてきました。

2021年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」 イメージ

そこで、テストしてわかった「“だったらいいな”が叶うアイテム」ばかりを集めた「LDK  オブ・ザ・イヤー 2021」を発表! 頑張ってきたあなたの暮らしを全力応援する年間ベストバイを紹介します。

2021年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」 イメージ2

今回は、「酸性洗剤の水垢クリーナー」部門。お風呂の鏡をきれいにしてくれる、リンレイ「ウルトラハードクリーナー ウロコ・水アカ用」です!

鏡の水垢を一掃 リンレイ「ウルトラハードクリーナー」

鏡の水垢を一掃 リンレイ「ウルトラハードクリーナー」 イメージ
王冠アイコン

リンレイ
ウルトラハードクリーナー
ウロコ・水アカ用
実勢価格:1474円

内容量:260g

2021年の酸性洗剤の水垢クリーナー部門で「LDK オブ‧ザ‧イヤー」を受賞したのは、リンレイ「ウルトラハードクリーナー ウロコ・水アカ用」です。

鏡やシンクの頑固な水垢を落とす、酸性洗剤の水垢クリーナー7製品を比較したところ、見事ベストに選ばれました。鏡やステンレスを傷つけることなく、水垢が落とせます。蛇口にも使えるため便利ですよ。

水垢ウロコで鏡が全然見えない…

水垢ウロコで鏡が全然見えない… イメージ

読者からも「お風呂場の鏡やイスがいつの間にか、くもってた…」というお悩みの声が…。体をキレイにする前にお風呂の汚れをなんとかしたいと思っている人も多いですよね。

そんな悩みは、リンレイ「ウルトラハードクリーナー ウロコ・水アカ用」にお任せ! モヤっと汚れた鏡も、以前のキレイな姿に戻せちゃうんです。1日の終わりにホッと一息つくお風呂は、いつもピカピカに維持しましょう!

叶った:鏡を傷つけずに水垢をはがす

叶った:鏡を傷つけずに水垢をはがす イメージ

本品をスポンジにつけたら鏡全体に塗り広げます。スポンジの面を使って縦・横10cmずつ小刻みにこすりましょう。くるくるとせずに、汚れにムラなく密着させるのがポイントです。

叶った:鏡を傷つけずに水垢をはがす イメージ2

シャワーで洗い流すと、こんなにクリアになりました! これなら、気持ちよくお風呂に入れますね。汚れが落ちなくてあきらめていたという人は、一度試してみてくださいね。

以上、「LDKオブ・ザ・イヤー」に輝いたリンレイ「ウルトラハードクリーナー ウロコ・水アカ用」のご紹介でした。

2021年ベストバイを使って2022年も輝く1年に!

2021年ベストバイを使って2022年も輝く1年に! イメージ

晋遊舎
LDK
2022年1月号
実勢価格:650円

『LDK』2022年1月号では2021年の「LDK オブ・ザ・イヤー」を一気に紹介。毎日をハッピーにする「本当にいいもの」を見つけてみてください。