2021年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」

テストする雑誌『LDK』では、オリンピック開催やおうち自粛の延長などいろんなことがあった2021年も、変わらずに約5500個の製品と真摯に向き合ってテストを重ねてきました。

そこで、テストしてわかった「“だったらいいな”が叶うアイテム」ばかりを集めた「LDK  オブ・ザ・イヤー 2021」を発表! 頑張ってきたあなたの暮らしを全力応援する年間ベストバイを紹介します。

今回は、「マルチ洗剤」部門。場所を選ばず使えるうえに、気になる汚れをサッと一拭きで落としてくれる、クイックル「ホームリセット 泡クリーナー」です。

家じゅう使える! クイックル「ホームリセット 泡クリーナー」
 

王冠アイコン

クイックル
ホームリセット 泡クリーナー
300ml
実勢価格:382円

2021年のマルチ洗剤部門で「LDK オブ・ザ・イヤー」を受賞したのは、クイックル「ホームリセット 泡クリーナー」です。家じゅうを掃除できちゃうマルチ洗剤5製品を比べてみたところ、本品が見事ベストに輝きました。

場所ごとに洗剤を使い分けるのは大変…

読者から「エリアごとに掃除道具を使い分けるのってメンドウ!」との声が。そんな悩みは、場所を選ばず使える「ホームリセット 泡クリーナー」を使えば解決です。

成分の強すぎない中性洗剤なので、家じゅういろんな場所に使えます。もう場所ごとに洗剤を用意しなくていいんです。すぐ使えるよう、リビングに常備しておきましょう!

窓や壁、床などいろいろな場所に使える便利アイテム! 汚れが気になったらサッと一拭きするだけでキレイが続きます。乾きやすいうえに汚れ落ちもいいため、大満足の1本です。

叶った1:気になる皮脂汚れを簡単に落とせる!
 

本品なら、窓ガラスの皮脂汚れを一拭きで落とせました。 汚れ落ちワーストは、汚れが残ったままで残念な結果に…。おうちのあちこちについた皮脂汚れを一掃できちゃいますよ!

叶った2:ヌルヌル感がなくスッキリキレイ!

マルチ洗剤にありがちなヌルつきがないため、ストレスフリーで使えます。スプレーして汚れを一拭きするだけで掃除が完了です。すぐに乾くので拭き跡も残りません。二度拭きいらずで、ラクしてキレイが叶いますよ。

以上、「LDK オブ・ザ・イヤー」に輝いた、クイックル「ホームリセット 泡クリーナー」のご紹介でした。

2021年ベストバイを使って2022年も輝く1年に!

晋遊舎
LDK
2022年1月号
実勢価格:650円

『LDK』2022年1月号では2021年の「LDK オブ・ザ・イヤー」を一気に紹介。毎日をハッピーにする「本当にいいもの」を見つけてみてください。