2021年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」

テストする雑誌『LDK』では、オリンピック開催やおうち自粛の延長などいろんなことがあった2021年も、変わらずに約5500個の製品と真摯に向き合ってテストを重ねてきました。

そこで、テストしてわかった「“だったらいいな”が叶うアイテム」ばかりを集めた「LDK  オブ・ザ・イヤー 2021」を発表! 頑張ってきたあなたの暮らしを全力応援する年間ベストバイを紹介します。

今回は、洗濯用品部門。乾きにくいパーカーを干す際におすすめの小久保工業所「折りたたみ式 パーカーハンガー」です。

フードもしっかり乾く!小久保工業所「パーカーハンガー」

王冠アイコン

小久保工業所
折りたたみ式 パーカーハンガー
実勢価格:415円

2021年「LDK オブ‧ザ‧イヤー」を受賞したのは、小久保工業所「折りたたみ式 パーカーハンガー」です。

厚手フードの生乾きのイライラを解消してくれるパーカーハンガー3製品を比較したところ、折りたたみ式でコンパクトになるうえに、フード部分だけが乾かないという問題もスパッと解決してくれる本品が、見事ベストに輝きました。

叶った:服全体とフード部分の乾きにムラなし! 

フードを挟む部分が立ったまま固定できるので、フードがピンと伸びた状態で干せます。そのため、乾きも早いんです。服全体とフード部分に乾きの差がないため、取り込む際もストレスフリー!

島忠などのホムセンでも購入できますよ。

以上、「LDK オブ‧ザ‧イヤー」に輝いた小久保工業所「折りたたみ式 パーカーハンガー」のご紹介でした。

2021年ベストバイを使って2022年も輝く1年に!

晋遊舎
LDK
2022年1月号
650円

『LDK』2022年1月号では2021年の「LDK オブ・ザ・イヤー」を一気に紹介。毎日をハッピーにする「本当にいいもの」を見つけてみてください。