2021年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」

2021年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」 イメージ

テストする雑誌『LDK』では、オリンピック開催やおうち自粛の延長などいろんなことがあった2021年も、変わらずに約5500個の製品と真摯に向き合ってテストを重ねてきました。

そこで、テストしてわかった「“だったらいいな”が叶うアイテム」ばかりを集めた「LDK  オブ・ザ・イヤー 2021」を発表! 頑張ってきたあなたの暮らしを全力応援する年間ベストバイを紹介します。

2021年「いいもの大賞」決定!! 「LDK オブ・ザ・イヤー」 イメージ2

今回は、「生理用品」部門。生理中のイライラがやわらぐ花王「ロリエ デオプラス」です。

ムレにくくさらっとした肌ざわり! 花王
ロリエ デオプラス
 

王冠アイコン
ムレにくくさらっとした肌ざわり! 花王「ロリエ デオプラス」  イメージ

花王
ロリエ デオプラス
多い昼~ふつうの日用
羽つき
実勢価格:298円/22個入り

サイズ:20.5cm

2021年の生理用品部門のナプキンで「LDK オブ・ザ・イヤー」を受賞したのは、花王「ロリエ デオプラス」です。

定番や新製品など昼用ナプキン10製品を徹底比較したところ、「モレ、ムレをしっかり防いで一日中快適に過ごせる!」とベストに輝きました。

ムレにくくさらっとした肌ざわり! 花王「ロリエ デオプラス」  イメージ2

▼テスト結果
モレにくさ :A
ムレにくさ :A
ヨレにくさ :B
こすれにくさ:A


基本性能も使い心地もよく、素早くたっぷり吸収できて優秀。経血をたっぷり吸収して横モレをブロック。ムレ・モレ・こすれといった、生理用ナプキンの不満を全方位からカバーし見事解決! 肌ざわりもよく憂鬱な日の味方です。

叶った1:バツグンの吸収力と吸収速度でムレ防御!

叶った1:バツグンの吸収力と吸収速度でムレ防御! イメージ

吸収力が高く、液戻りの少なさはロリエデオプラスが優秀。ムレにくいから肌への負担が少なくかぶれを防げます。

叶った2:血液をキャッチしてモレにくい!

叶った2:血液をキャッチしてモレにくい! イメージ

ナプキンに人口経血を注ぎ傾けると、ロリエは横流れが少なかったです。吸収量も多く、モレに強い!

以上、「LDK オブ・ザ・イヤー」に輝いた花王「ロリエ デオプラス」のご紹介でした。

2021年ベストバイを使って2022年も輝く1年に!

2021年ベストバイを使って2022年も輝く1年に! イメージ

晋遊舎
LDK
2022年1月号
650円

『LDK』2022年1月号では2021年の「LDK オブ・ザ・イヤー」を一気に紹介。毎日をハッピーにする「本当にいいもの」を見つけてみてください。