スポーツあの新製品や、ウワサの美容法を体当たり調査!

ブランドの新製品情報、高いけど長年人気のあの定番アイテム、SNSで話題の美容法など、世の中には気になる美容情報が次々とたくさん出てきますよね。

でもすべてをチェックするのは到底ムリ……。お悩みではありませんか。

そこで、 「マスクメイク」「スキンケア」「コスメ」「エイジングケア」「ボディケア」など、みなさんが「知りたい」と思うような情報を、雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ雑誌の『LDK the Beauty』が、キレイを求めて、プロと一緒に体当たり実験調査。

今回は話題の矯正下着「グラマラスパッツ」を試してみました。

スポーツグラマラスパッツでぽっこりお腹は解消するの?

「モデル業界で圧倒的な支持!」という広告をネットで見かける「グラマラスパッツ」。モデル御用達と話題の補整下着、はたして効果のほどは……?

合同会社SO1
グラマラスパッツ
実勢価格:4389円

実際にはいてみたところ、裾から少しずつたくし上げていかないとうまくはけず、脱ぐのも大変!

でも、太ももとふくらはぎは変化が見られずでしたが、ウエスト、下腹、ヒップはトータルで5.5cmダウンと、はくときの辛さが報われる結果に! 加圧効果があるので、続けて経過をチェックしてみたいところです。

結論:サイズダウンは叶ったけど美脚は叶わず……

中根菜穂子 氏
ランジェリースタイリスト
中根菜穂子 氏 のコメント

全体的に生地が厚い昔ながらの補正下着です

長時間履き続けたら、加圧効果で変わるかもしれません。以上、話題の「グラマラスパッツ」についてご紹介しました。

ちなみに、「Beauty実験室2021」を掲載している『LDK the Beauty』2021年2月号は、こちらで読むことができます。

スポーツ『LDK the Beauty』2021年2月号

LDK the Beauty
2021年2月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください。